170021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014/07/17
XML
カテゴリ:膝蓋骨脱臼

 

ご心配してくださった皆様ありがとうございます。

ひな無事に帰ってきました(≧▽≦) 

 

迎えに行くと副院長に

ひなちゃん今回は だまされた感が強かったですね。」

  って言われたので、??どうしたのかと思ったら

「手術した次の朝には、ご飯をあげるためにゲージを開けると

   ゲージからピョーンと飛び出し抱き付いてくるほどの勢いでした( ̄∀ ̄;)」

とのこと(笑)

 

ひな最近は 病院に行くのを察知して怖がるようになったので

手術の日、つばさも一緒に車に乗せて、お出かけと見せかけて~

病院だったので、置いて行かれたと思いショックだったんでしょうね(笑)

ゲージが開くたびにお迎えが来たと思ったのかも雫

ごめんねひな。車に酔うから手術前に少しでもリラックスさせたくて

病院と気取られないようにしたんだけど、自分だけ置いて行かれたと思ったのね。

 

手術も2度目なので、もう慣れたのか

副院長に連れられて糸の腕に帰ってきたひな

腕の中で方向転換をし、元気いっぱい。活きがいいって言葉がピッタリ(笑)

 

IMG00454.jpg

 

ひな手慣れたしぐさでクイーンカラーを外し(゚ー゚;A

おやつのグリニーズをペロリと食べ。

今も、普段だと眠る時間なのに目を輝かせてこちらを見ています。

IMG00464.jpg ←17日22時現在

あたち元気なの、まだ寝ません!

って感じかな?アハハ( ̄▼ ̄;)

 

2度目の手術の今回は大人しく安静にさせとくの苦労しそうです。

IMG00458.jpg

元気いっぱいだけど、やっぱり手術後。

そんでやはり、伸びてきてたお尻の毛も剃られていました。

お尻つるつる~♪

IMG00462.jpg

糸が夕飯の準備中、なかよく眠ってる2チー

普段つばさにガルガル言うけど、やっぱりつばさの事すきなのね(笑)

 

ひな小さいけど家のなかでの存在感は大きいので(笑)

私も今日は安心して眠れそうです(^▽^)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/07/17 10:14:26 PM
コメント(4) | コメントを書く
[膝蓋骨脱臼] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.