169521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017/12/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も残すところ~な 26日に2チーパパが突然
朝から目まい&ふらつきにより布団から起き上がれなくなりました雫

お義母さんがメニエール病になった事があるので、2チーパパもそれか?
と耳鼻科に連れて行ったのですが、メニエール病はめまいとともに
耳鳴りや難聴の症状や内耳のリンパの腫れが特徴で、2チーパパは
その症状も内耳の腫れもないのでメニエール病ではないのか?
病名はハッキリ言われませんでした。

車で10分の病院への移動だけでも吐いて辛そうだったパパ。
起きているだけで目が回るらしく ご飯食べたら寝て~を数日繰り返してましたが
28日のぐらいから食欲も戻ってきてだいぶ良いようです。
起きてTVを見るほどに回復し、今日は5日ぶりのお風呂に入っていましたよ。
(;´・ω・)

パパ回復して良かった~
普段は別々の部屋で寝る夫婦(笑)
パパを気遣って一緒の部屋で寝てましたが、パパは夜3~4回トイレに起きるし
結構大きな寝言を言ったりするので、夜中しょっちゅ起こされるので
一緒に寝るの辛いんですよね(;^ω^)
これで別々に寝れる(笑)

そんなパパと入れ違いと言うか重なって?
私が女の子の日になってしまい(笑)
一番辛い日だった今日は、ご飯作って食べては寝て~しかしてません。

でも31日は雨予報。1日からは寒くなる予報なので
2チー連れて散歩には根性で行きましたよ
2チーのお世話は何故かできるんですよね~(≧▽≦)

このまま糸家は 寝正月を過ごしたいと思います!
皆さまも体に気を付けて よい年越しをお過ごしください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/12/30 10:42:39 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.