169548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018/01/05
XML
カテゴリ:糸とつばさ&ひな
タイトル通り、今日は朝から雪が降っていました。
週間予報では来週も2回~3回雪の日がありそうだし
(((( ;゚д゚))))さらに一番寒い日なんかマイナス7度でしたよ!
どういうこっちゃ。
寒波がくるらしいので、みんなで気をひきしめて生きてきましょう!





雪をクンクンする2チー
写真並べて気付いたけど、おんなじポーズ (≧▽≦)

見てて足冷たくないの?って思うけど家に入りたいと言わないんですよ。
雪の感触も楽しいのかな?つばさにいたっては、早く家に入れようとすると
そこから追いかけこする羽目になるのです(笑)

そう言えば初夢は
知り合いに2チーを預けてちょっと用事を済ませている間に
つばさはクンクン泣いて大人しく待ってて
ひなは糸を探しに脱走してしまい、探して~探して~巡り合う夢でした。
めぐりあえて良かったよ~ひなちゃん(゚ー゚;Aアセアセ

今年も今まで以上に2チーを見守っていかなくっちゃ。

余談ですが、
つばさが「あのね母しゃん つばさね」と 普通に糸とおしゃべりする夢も
見た事あります大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/01/05 11:36:56 PM
コメント(4) | コメントを書く
[糸とつばさ&ひな] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.