169536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018/09/19
XML
カテゴリ:ひな
旅に出たのは 糸でも2チーパパでもありません。
もちろん つばさが脱走した訳でもありません。

旅に出たのは~   そう  この子 下矢印


大きくなって一人で階段上がって2階に行くことがなくなっていたので油断してました~

暑さが微妙な最近。
クーラーを28度設定にしてもちょっと肌寒い時があるので
リビングにも避難できるようにドアを開けてクーラー入れてお留守番させていたら

お昼休みに帰った糸の耳に チワワらしい「くーんくぅーん」の鳴き声
ひな2階に冒険の旅に出ていたようです(;^ω^)

もう何年ものぼらなかったので油断してたけど
これが暑い季節や寒い季節だったと思うと(((( ;゚д゚))))こわっ

油断禁物ですね。

その後捕獲されたひなは
爪をギュッと出し私の腕に必死にしがみつきながら
1階へと降ろされたのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/09/19 09:42:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ひな] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.