169534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018/09/27
XML
カテゴリ:糸とつばさ&ひな
長期長距離通院の決定している糸夫婦
仕事も休まなければいけないので、今?ずっと?仕事を頑張っています。

で、最近は朝方は涼しいけど、昼間暑い日があり、、、
いける範囲を増やして、冷え冷えシートゾーンに、毛布ゾーンにと
準備万端で出かけているつもりなのですが~~~

どうやら つばさ冷え冷えシートの上で熟睡していた模様
夕飯時にリビングにやって来ず、ジーッと動かない。
近づくとお腹からキュルキュルと音が(゚ー゚;Aアセアセ



次の日の朝食にも見向きもせず、でもお水も飲むし
朝の散歩行きましょう!って感じで元気いっぱい
後ろ髪引かれる思いで仕事片づけてきました。
夕飯時にはおなかの調子も良くなったようで、
  「ぼく朝ごはん食べてないので、その分も食べれます!」って顔で
いつまでも~いつまでもオカワリが出てくるのを待っていましたよ(笑)


25日2チーパパの病院の日 実は帰り道で事故車を見ました。
あとね。病院のパーキングの入り口から出ようと(逆走するお年寄り)
こっちから出れませんよ~って教えてあげたら、おじさん笑ってたけど
危ないわ~

(((( ;゚д゚))))糸夫婦が事故ったら、、、2ちーが!!とか
考えたらオチオチ事故にも巻き込まれたくありませんよ
根性で?事故にも合わず毎日無事に家に帰りたいと思います!

あと 留守中ひなの心臓に変化がありませんように!

は!!なぜかいつの間にか、ブログが神頼み場所?のように( ´∀` )笑


ご心配なく!疲れた日には高速使ったり、2ち-パパだけホテルに泊まって
もらい(いっそずっと病院近くにパパだけ引っ越していただきたいw)
乗り切りたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/09/29 11:21:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[糸とつばさ&ひな] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.