169526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018/10/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この間TVでシニア向けのサービス付きマンションの番組を
2チーパパ、目を輝かせ「いいな~月々いくらで入れるの?」
と真剣に見ていました。

月額結構するし
60歳以上とか65歳以上から入居とか書いてるよ
って教えてあげたらションボリしてました(;^ω^)
すぐ入る気なのか?まだ定年も先だと言うのに(笑)

パパが「ペッと可は家には必要だね!つばさとひないるから」だってさ
つばさもひなもカナ~リ長生きしないとだね大笑い

そんな老後の話に花を咲かせている残念糸家に素敵便が届きました手書きハート

仲良くしていただいてる、きなこままさん&ぐりままさん姉妹より
疲れた糸を気遣っての素敵便ぽっどうも有難うございます♪
(感謝してるのに、写真をUPしない不届きもの、、、)
美味しくいただいて、頑張ろうと思いますヾ(^▽^)ノ


すでに老犬に入っていると思われる2チーですが


狭い場所まで追い込み 「かかってこーい」と前足をダンダンさせて兄を威嚇の図



お天気が良かったのでお散歩もしたのに、元気があり余っている熟女犬w

結構な距離を歩いたので、つばさは眠りたいのにね(笑)

3連休は天気も良かったので溜まった家事&2チーとの触れ合いができました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/08 11:19:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.