169551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018/10/29
XML
カテゴリ:糸とつばさ&ひな


今日は風が強かったけど、日差しは暑いくらいでした。

2チーの散歩行きたいビームに負けて
パパも誘って行ってきましたよ♪

rblog-20181029205521-00.jpg
パパ後ろの席にいます(笑)

パパも、歩いたり食べたりして体力つけないとね!

今通院してる所は海が近いので、スーパーで買うお魚が新鮮ぺろり

病院に行くだけではなく~
美味しいお店を探したり、景色を楽しんだりして
気分転換もしながら行ってます☆

そうそう!最初は片道の高速料金が1380円かかるので
毎日使うの無理( ´・・)って、時間かかる山道をエンヤコラ運転してました、が!

途中「山道キツイ所だけ高速使えば800円だけだし、楽星」 って気づいてからは運転も楽になってきましたよ♪

今年は紅葉があまり綺麗ではないけど、途中の景色もお届けしますね(*´▽`)ノノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/29 09:08:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[糸とつばさ&ひな] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.