169554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019/03/20
XML
カテゴリ:つばさ
随分 お久しぶりになってしまいました。
遊びに来ていただいてた皆さま有難うございます<(_ _)>
忙しい時期も終わりボチボチまたブログ更新していけたらな~と
思っています(私の頑張り次第なんだけど泣き笑い

3月20日 今日は
我が家のイケメン担当つばさの13回目の誕生日でしたダブルハートダブルハートダブルハート



小さい頃のおっとりした性格は残しつつ~我儘な妹受け入れる包容力のある兄へと成長きらきら



枕にされたって怒りませんとも( ´∀` )



「今日からこれがベットですね~」と 新しい事もスグに学習する頭の良い子



なのに道の端っこを行きすぎて、たまに落っこちちゃうドジっ子な部分もあったり

でも、どんなつばさも大好き(≧▽≦)手書きハート

産まれて来てくれて 本当に有難う~




これからも ひなの頼れるお兄ちゃんとして、糸夫婦の癒しの存在として
糸家の長男つばさ元気に過ごしてねぽっ

つばさ&ひなが元気で長生き出来るように、母、栄養管理&お散歩頑張るからね~



今日はつばさのお誕生日にという事で夕飯焼き肉にして
焼いたお肉を冷まして~カットして2チーにも食べさせましたハート
お肉焼いたりカットしたりで忙しかったので写真なし!(笑)

とっても美味しかったようで、食べるのが遅い2チーパパが最後まで
つばさに狙われていました( ̄∀ ̄*)

余談 ひなは糸から貰うものじゃないと食べれないと思ってるらしく
同じ匂いがするものを2チーパパが食べていても、催促にいきません(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/03/20 11:27:45 PM
コメント(1) | コメントを書く
[つばさ] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.