024484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

【伊東美咲の乳首がぁぁあ!!NGになったシーンが1部流出中!!】

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ブログリンク

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/ms9yqto/ 降…

フリーページ

モバイル

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

ランキング市場

ニューストピックス

楽天ダウンロード

 

July 7, 2007
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【伊東美咲の乳首がぁぁあ!!NGになったシーンが1部流出中!!】


20060821144422.jpg
芸名    ■伊東美咲(いとうみさき)
生年月日  ■1977年5月26日
出身地   ■福島県
血液型   ■A型
星座    ■双子座
趣味    ■着付け・茶道・料理
趣味    ■茶道 着付け 料理
免許・資格 ■普通自動車免許・ワープロ検定3級
       保母資格・幼稚園教諭2種免許・社会福祉主事
デビュー作品■らぶ・ちゃっと~ガレージセール (フジテレビ) 奥泉ゆき役

代表作品   ■・海猫 (映画) 野田薫役(2004)
・危険なアネキ (フジテレビ) 皆川寛子役(2005)
・電車男 (フジテレビ) 青山沙織役(2005)
・椿山課長の七日間 (映画) 和山椿役(2006)

imisaki2.jpg


伊東美咲さんのラブシーン!!
とゆーかセックスシーンが話題になた【海猫】とゆー映画!!
俳優と裸で抱き合いセックスする。とゆーシーンなんですが・・・・


何度も何度も裸で抱き合っています。

服を脱がされ犯されてる感じにも思えるシーンもありましたが・・・


これがそのシーンです!!!




you tube




そして!!!!
コチラ

この撮影シーンでのおっぱい乳首が見えたシーンの流出映像です!!!

movie.jpg


注:動画はブログ上で公開するとすぐに削除されてしまう為、動画倉庫に保管しております。18歳以上であれば年齢認証さえ押せば、見れますのでご安心ください♪♪♪








伊東美咲さんのこの映画でのお宝NGシーンコチラに保存してます!!



itomisaki_fera.jpg
こんな映像も・・・コチラに保存してますよ~♪


他の芸能人・女優・アイドルをハメドル!!
<<総合リンク>>





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  July 7, 2007 10:51:54 AM
コメント(20) | コメントを書く




■コメント


伊東美咲さんの恋が始まる   コールサイン 沖縄 さん
こんにちは、こちらの方は、沖縄県北部に、住む、伊東美咲さんの、星、美咲さんは、これから、大きな、恋を、します、この事で、美咲さんの、芸能活動に、支障を、来たします、また、美咲さんは、恋を、選ぶか、仕事を、選ぶか?良く考えて、下さい。 (April 26, 2008 10:18:53 AM)

伊東美咲さんの恋が始まる   コールサイン 沖縄 さん
こんにちは、こちらの方は、沖縄県北部に、住む、伊東美咲さんの、星、美咲さんは、これから、大きな、恋を、します、この事で、美咲さんの、芸能活動に、支障を、来たします、また、美咲さんは、恋を、選ぶか、仕事を、選ぶか?良く考えて、下さい。 (April 26, 2008 10:19:36 AM)

【入 浴盗 撮動 画】酒井法子 クラブでノリノリマッパに?!   酒井法子 さん
【入 浴盗 撮動 画】酒井法子 クラブでノリノリマッパに?!

―「夫と一緒にあぶった」―
元アイドルの口からは聞きたくない言葉が!覚せい剤所持で逮捕された酒井法子。
6日間の失踪末、自ら出頭したが、失踪中ネットを中心にテレビとは全く違う顔の のりピーが明らかになった。


http://norikokakusei.blogspot.com/


温.泉シリーズで人気のD VDについに酒井法子が?!
綺麗なお.っぱいがモ.ロ!!


http://norikokakusei.blogspot.com/ (August 11, 2009 10:51:27 AM)

これなんて魔法?www   はなお さん

昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww
http://pamp.gorioyaji.net/-wiqhgz/
(October 12, 2009 09:35:25 AM)

Re:   さかな さん

乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪
http://hoge.nadamonty.net/bzmyyzk/
(October 22, 2009 09:25:39 PM)

イッテーーー!!!   ぺいん さん

マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;
http://hoge.nadamonty.net/vcbtorr/
(October 26, 2009 03:15:54 PM)

どうもセレブですwwww   でる さん

> Re:
なぁ、なんでみんなマジなって働いてんの???????
俺これ始めてからハイパーニート街道まっしぐらだぜwwwwwwww
そりゃー俺も前はバイトやったり社員やったりしたけど、
もーこれ始めた瞬間からマジに働いてんのアホらしくなったし(´д`;)
翌週ソッコーで辞表提出したよwwwww とりま、ご報告っつー事でヽ(´ー`)ノ
http://kuma.chala-head.com/qza2o47/
(November 1, 2009 06:51:57 PM)

白 濁 液 通っているんだなwwwwwww   ミロロ さん

アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m
http://mika.acmahsjfms.com/jbsdcee/
腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww
(November 5, 2009 10:14:21 AM)

ピタぱろす!!!   コアラっ子! さん

約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww
http://paipai.world-wife.com/-tlkwkg/
ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww
(November 12, 2009 03:33:13 AM)

なんという・・!!!   ヴォヴォ さん

ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/9qvfdj4/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)
(November 21, 2009 05:29:50 AM)

出来すぎ俺wwwww   やる気マン さん

ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/76rt4pf/
明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^)
(November 30, 2009 04:28:31 AM)

負けても痛くねーしwwww   新台狙い さん

パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/l970q6k/
ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww
(December 1, 2009 01:00:04 PM)

3回が限界っすw   モンボル さん

まっさか初めてが3 Pになるとはなぁwwwwwwwww
片方イっても もう一人相手にしなきゃだし息子が忙しすぎ(・w・)
おかげで4回目は中折れしちまったYOヽ(`Д´)ノ=3ドンドン
まぁチ ン コ痛くなったが夢のダ ブ ル 騎 乗 経験出来たしイイんだけどなwwww
http://mank.thebigmonitor.net/a9l4mw-/
(December 3, 2009 08:17:40 PM)

ふぁいふぁいふぁーい!!!!   池ちゃん さん

試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/6bzx3c3/
おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★
(December 12, 2009 04:24:48 AM)

目覚めたら巨チンってぉぃ   大岩井 さん

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))
http://kuruma.koreikura.net/kt5qphq/
(December 19, 2009 02:07:53 AM)

ギリ3人です(笑)   ディック橋本 さん

http://iikoto.chories.net/ms9yqto/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
(December 25, 2009 05:32:43 AM)

クマたんと呼ばれてます(^^;   ヒゲメタボ さん

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/349px4q/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
(December 26, 2009 04:05:43 AM)

驚きのショックプライスw   地蔵 さん

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/1v0awbt/
ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
(January 5, 2010 08:58:04 AM)

最近の大学生は凄いんですね。。   開放感 さん

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://kuri.backblack.net/5uf94vv/
(January 9, 2010 04:27:43 AM)

みんなホントにオナ鑑だけなの?   どぴゅ さん

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/r6wl9hd/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
(January 20, 2010 11:47:55 PM)

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.