054414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

itowokashi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

『ゆ』。

『ゆ』。

Calendar

Freepage List

Aug 31, 2007
XML
テーマ:手作り石鹸(834)
カテゴリ:■手作り石けん■
●こんにちは●

夏休みも 残りわずかとなりましたが
皆さんいかがお過ごしですか?

前回に 予告していた 洋服の作品は ちょっと待ってくださいね



今回は 来週末に行われる イベントのお知らせを




イベント



Antique in an America

日時 2007年9月7日(金)8日(土)
   10:30~18:00
場所 『hers』 長崎県西彼杵郡長与町丸田郷5-2 (長与町図書館横)



アメリカの蚤の市で 仕入れてこられた アンティークな雑貨の数々を
販売される イベントです
チラっと見せていただきましたが どれもこれも 可愛い~♪

ホーロ雑貨 アンティークレース ガラス瓶 シルバーカトラリーなどなど

当日がとっても楽しみです





私も オーナーさんよりお誘いがありまして
このイベントに石けん作家として参加させていただきます
皆さんに 手作り石けんを知っていただく良い機会だと思い
1種類 置かせてもらうことにしました



その石けんは



イベント




アロエと備長炭のパウダーで作った
aloe & charcoal soap です
アロエ独特のピンクと炭のブラックで
ポップな感じを出したかったのですが
思ったようには行かなかったのが残念ですぅ。。。



ラッピングは



イベント




久々 泡立てネットにも出来ようなラッピングをしてみました
ピンクとブラックのチュールを二枚合わせで袋仕立てにして
石けんをピンクのラップで包み ウッドのブランドラベルをペタリ
なんとなく アメリカのような感じになったかな?
自分では気に入っています



お客様の反応が楽しみです★


お近くの方 是非お越しくださいね!!







★★★★★

それと 自分のお尻を叩くため
ちょっと お知らせ
私自身も 雑貨店に挑戦することにしました
手作り雑貨や ナチュラルな雑貨などなど
自分自身の生活にあるもの そして 好きなものを
少しずつ置いてみようかと思っています
皆さんの暖かい後ろ盾もあり 踏ん切りがつきました
まだ もうちょっと先の話ですが 頑張ります!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2007 02:03:16 PM
コメント(19) | コメントを書く
[■手作り石けん■] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

10年間ほったらか… shirokuro*さん
のんびりイタリア生活 acqua-di-parmaさん
ナチュラルBOX みに柿さん
capricious* Namiki'sさん
はんちゃんのおうち… はんちゃんおんま^^さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X