032874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

suki**suki**いちこはる

suki**suki**いちこはる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月24日
XML
カテゴリ:mama日記
昨日はぉ仕事~~~~時計 だいぶ職場にも慣れてきた私。。。

しかし。。。愚痴がいっぱい~~~~びっくりはやっ雫

どうしても飲み込めない言葉ってありませんか??????

この年で大喧嘩するのもなぁ。。。みたいに悩んで。。。

昨日は友達に我が家大集合して頂いて。。。大愚痴大会がもようされました満車

みんなに愚痴を吐き続けて。。。ショック

なんとか気持ち修正上向き矢印上向き矢印 みんなの愚痴も聞いて、

涙涙の濃い~~~時間を過ごしました。

今は有名店のカリスマ美容師で活躍中のAちゃんきらきらきらきら

ハンパなく気の強い娘と思っていたけど。。。スタイリストになったばかりの頃は、ハサミを

持ってスタンバッテるだけで嫌味を言われたり。。。 悔しくて毎日泣いていた事。

受付嬢のNちゃんは上司に嫌われて。。。毎日意味のない嫌味の嵐台風

何度も更衣室で泣いた事。

でもその事を乗り越えた彼女達は、本当に凛々しくカッコイイきらきらきらきらきらきら

私も明日から気持ちを切り替えて頑張ろうと思いましたグッドハート

そんな私を癒してくれるのがワンコとリラックマちゃん(*・∀・)つ⊂(・∀・*)

凹んだ時に顔を舐めてくれる3ワンコ犬犬犬

本当に癒されます~~~ハート

チビの前では肝っ玉オカンの私。。。 泣くなんて出来ない。。。

でもそんな気持ちを感じてくれる、3ワンコ。

いい子にしていたよOKってアピールしてくれたり。。。

膝の上でおもいっきり甘えてくれたり。。。

3ワンコの存在がどんなに私を救ってくれているか。。。改めて感じました。

       rusubann gannbaremama
              oyatu
               

リラックマちゃんは職場にも持込~~~ちょき 可愛いケースになっているので

アメちゃん入れと、絆創膏入れに使用中マル秘

休憩時間にリラックマちゃんを見てると。。。リラックスハート(手書き)リラックスと

言ってくれているみたいで。気持ちが落ち着きますヾ(@^▽^@)ノ

             rirattkusu


明日も頑張ってきますパンチハート
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月24日 17時26分21秒
コメント(97) | コメントを書く


PR

プロフィール

matu-pon

matu-pon

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.