281199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.04
XML
カテゴリ:お菓子、料理
今日は、元会社同僚で、色んな事や場所、ランチ、ディナー、飲みに一緒に行っている
お友達あやたろうちゃんとランチ&初☆表参道ヒルズへ行ってきました^^


もちろんわっ君も初☆表参道です♪

このあやたろうちゃん、企画力も抜群!!
そしておいしくて安いお店を探すのが得意なんですよ~^^


だから内職?!すずのすけ生活には、なくてはならない存在♪

そのあやたろうちゃんセレクトで、ランチは
この食べ物でおなじみのクラブハリエや
栗きんとんでおなじみのこのブランドを持っている会社がやっている
レストランに行きました^^

ここのランチはフルコースでなんと1800円(税込み)!! 

しかもすご~くおいしいっ♪

そしてサービスもバッチリ☆

大満足、大満足^^

お腹もいっぱいになったところで
いざ表参道ヒルズへ…

結構おしゃれな佇まいで、でも結構な人の混雑&値段もちょっぴりお高いかなぁ><

しかも、ここが一番ビックリしたんですけど、

授乳室が1ブースしかないっ!!

なので授乳させたくて待っているママさんたちの列ができてました><

ここはおしゃれな建物なので作るのが難しかったかもしれないんですが、
最近出来た建物なので、取り入れて欲しかった…

その後、表参道のG●PやZ●R○へ行って色んな品物を見て周り、
休憩&夕食にジョナ○へ。


表参道のショップは授乳やおむつ交換が出来る場所があまりないのにショックでした><

ファミレスにはあったのに…

私の住んでいる郊外のほうが同じ東京でも充実してたのにビックリです☆

都心の施設ももっと子連れの親子が楽しめるようになってほしいな~

でもでも楽しいひと時を過ごしましたよ♪
時間の経つのはほんと早いっ!!
またあやたろうちゃん遊ぼうね~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.05 00:05:44


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.