281206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.19
XML
カテゴリ:お菓子、料理
今日は、お昼、ミクのカフェ探検隊の集まりで
新小岩にある、 『Ban'sKitchen』
(葛飾区新小岩2-2-3山本ビル1階)に行ってきました^^

こちらはマイミク、ばんちゃんのお店でもあります☆

うわさ通り、えびオムライスがほんと美味しかったですぅ^^

もちろんわっ君も同伴♪

その他に、このコミュの管理人Kちゃんとかれん姫親子、
初めてお会いするMちゃんとゆり姫親子とNちゃんとあたる姫親子と
合計4組でランチ&お茶しました^^

私くし、人見知りをしないのが長所でもあり短所でもあり…

でもでもMちゃんもNちゃんもほんと素敵なママさんで
もちろん久しぶりに会ったKちゃんもアクティブパワフル素敵なママさんで
すずのすけはまたまた楽しく過ごす事ができました☆


Kちゃん、Mちゃん、Nちゃん、またまた遊んでね~♪
ばんちゃん、また食べに行くよ^^

その後仕事だったダンナが帰宅したので、
わっ君を預けて、いざスポーツクラブへトレーニングにレッツゴー!!

先日、骨盤が戻りきらないのに上級エアロはだめよ~!!
ヨガの先生に言われてしまったので、
初級エアロで走らないで、基礎をミッチリやる事にしました^^

でも意外とこの方がじんわり汗をかくかく…

たぶんこの魔法の飲み物を飲んでやったのもあって
汗をかいたんだと思うんですよね~♪

や~意外と面白かったです^^

運動っていいですよね~!

運動したくてうずうずしているママさん方、ぜひ参考にしてみて下さいネ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.20 00:59:57


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.