281177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.26
XML
カテゴリ:お菓子、料理
今日は、午前中にわっ君をダンナに預けて、アンケートのモニターのバイト
(これ、ほんとにお得で20分くらいで4000円ゲット♪)に行ってから、

              
急いで帰ってきて、わっ君とともに、今度はクルマで
元職場の仲良し同僚友だちで、M印の割引券をくれたMちゃん宅に
遊びに行きました^^


他の元同僚で仲良しのMMちゃん、Kちゃん、あやたろうちゃんもいっしょに集合♪

私がみんなに揃って会うのは久しぶりだったので
またまたうれしくて楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました~><

着いたらお昼過ぎなので、みんなでこのお鍋とその他お料理を囲み、
その後お茶&お菓子タイム♪

しかし、このお鍋美味しい!!

Mちゃんに作ってもらったってのもあると思うんですけど美味しい!!
名前は知っていたけれどもこんなに美味しいならみんなに薦めちゃいますよ~^^

作り方は簡単だそうですので、
忙しいママさん方、ぜひ参考にしてみて下さい^^

それから、マサシなるものも絶品!!

最初マサシって聞いた時は、「人間??」って訳わからん子ちゃんだったけど、
食べてみたら絶品☆

有名なんだそうです☆
マサシをよろしくぅ~!!

美味しいものに囲まれ、楽しく笑い合いました~^^
また一緒に遊ぼうね☆

ちなみに、お留守番してたわがダンナさんには、
先日母親学級仲良しママ友だちのMさんから、
この手作りキッドをもらったので作ってみました☆

これまた簡単に美味しく出来ちゃうつわものなんです^^
わがダンナも美味しいと完食♪

ぜひぜひ忙しいママさん方、参考にしてみて下さいネ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.26 23:55:47


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.