281584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.07
XML
カテゴリ:お菓子、料理
今日のハケンの品格もおもしろかった~^^

というか、もしハケン弁当500円で販売されていたら、
間違いなく毎日購入していると思います♪

大前はるこさんがこよなく愛しているサバの味噌煮

実は私も大好物♪

そこでみなさんに、
サバの味噌煮の魅力
大前はるこさんに代わってお伝えいたします☆

サバの味噌煮の魅力 …♪

それは…

DHA、EPA(ともに細胞の働きに欠かせない脂肪酸)がたっぷりのサバに
しょうがを添えるとさらに血液サラサラになっちゃうんですぅ~!


しかも女性にうれしい低カロリー、ざっと214.0キロカロリーなり♪(1人分)。

そして、
ごはんにとっても合っているっ!!

う~今すぐにでも食べたいっ!!
(夜中じゃん><)

では夢の中で食べるとするか…。

そうそう、今日もママ友達たち多数と
ステキな講演会(フラダンスショー付き)に行った後
お茶しに行って、離乳食の二回目の分を何に入れて出かけるか、
という話でちょっぴり話題になったんですけど、
このブランドかわいいですよね~^^

しかもまたまたこのブランドの
マザーバッグを発見しちゃいました☆

内職?!生活を突き進み?!余分なお金が出来たら
サブバックとして買っちゃおうかな…☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.08 02:49:22


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.