281208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.12
XML
カテゴリ:お菓子、料理
今日は、久しぶりに家族で夜の六本木、西麻布にくりだしました^^

というのも

学生時代からの友人キョンちゃんのダーリンの誕生日会に
ご招待されたからです☆

いつもキョンちゃん&ダーリンには色々お世話になっていて
わっ君が産まれる数時間前まで病院の個室でおしゃべりしてたし
産まれてすぐ2人で病院に見にきてくれたり
ほんとステキな2人なんです♪

そして

大食い&酒好きの私たちを
見守ってくれているのも
この2人♪

いつも本当に誘ってくれてありがとうね^^

今日は西麻布のとあるお店の個室を貸し切って
キョンちゃんのダーリンのまたまたステキなお仲間の方々と一緒に
お祝い会をしました~^^

メインはモツ鍋

きっと起きてすぐの肌は
コラーゲン作用抜群でプルプルになってる事でしょう!!

そうそう、
色んな話で盛り上がり
色んな新情報、豆情報をゲットしてきたんですが、

なかでもパンダさん?!お薦めの
このおつまみ情報はかなりステキな情報でした^^

お酒好き、焼酎好きにはとってもたまらないお話♪

このおつまみは、
築地から出ている物はたくさんあるんですが、
九州、特に沖縄地方から出ている物はすぐに売り切れてしまうそうなんですよ。


栄養豊富なそら豆に、
長寿のアルカリ食品としてしられる黒糖をまぶしたおつまみなんですって~♪


程よい甘さの黒糖がマッチして、
大人から子供まで幅広い人気を誇るおつまみなんだそうですよ☆


なるほど~!!

ちなみにキョンちゃんは
自宅にいっぱいあるそうです^^
さすが~!!

お酒、焼酎好きの方々、ぜひぜひ参考にしてみて下さいネ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.13 02:04:27


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.