281068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜中、京都から帰ってきたばかりでしたが…

本日は朝からベビースイミングに行ってきたので
眠い…。

なのでちょこっと書きます☆

京都の1泊旅行、ほんと楽しかったです♪↓
京都

しかも結婚したKちゃんの白無垢、
本当にきれいで感激して泣いてしまいました!!
いつまでもお幸せにネ^^


さてこの旅、
いっしょに行った仲間の1人、Rちゃんが手配してくれたのですが、
東京⇔京都の新幹線代と1泊朝食付きのホテル代あわせてなんと

24,700円ナリ^^

めちゃくちゃ安い!!!

私含め女の大人5人とわっ君が一緒に泊まれるように
広い和室♪

そして大浴場♪

申し分ございませんでしたわん☆

これぞ内職?!生活の鉄則♪

格安旅行をゲットしたい方は、ぜひぜひ
このシステム?!を利用してみて下さいネ☆

そうそう、
今の季節、期間限定の
花灯路をやっていたので
みんなで石畳を散策してきました^^↓
花灯路

旅行雑誌に載っているおいしい豆腐料理屋さんも行ってきましたよ♪

やっぱり日本の古都っていいですね~^^
みなさんもぜひ行ってみて下さいネ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.21 01:11:51


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.