281166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっきまで1リットルの涙の特別編ドラマ観て大泣きでした><

なので今、目がはれておりまする。

このドラマも、花男同様、
去年、つらいつわりの真っ只中、
気持ち悪いのとドラマに感動したのがごっちゃになって
毎週毎回大泣きしていた大好きなドラマだったんですよね~。

この時すでにブレイクしていたかもしれない
沢尻エリカさんの演技力にビックリしたっけ。

そうそう、錦戸君もとてもジャニーズとは思えないくらい
ステキな演技してましたね。

このドラマは、
木藤亜也さんという実在の人物を
ドラマ化したものなんですよね。

難病と闘っている人って
ほんとにすごいと思います。

いっぱい泣いて泣いて泣いて苦しみぬいた上で
自分の考えをもっているから
その考えや言葉がとってもパワーを持っているんですよね。


母となった今、
自分がそうなった場合とかよりも、
もしわっ君がそうなったら
どうなるんだろう??とか
色々考えてしまいました。

妊婦時代に4つもリスク持っていたにもかかわらず、
大逆転で普通に生まれてきてくれた事、
さらに1ヶ月検診で心雑音でひっかかっても
それも問題なく消えてくれた事、
そこまでドキドキハラハラしてきて
かなり度胸がすわったと思っていたけど、
全然すわってないです…。

その時その時を精一杯いきていこうと思いました☆

すごくすごく考えさせられたドラマ♪

テレビのドラマに入り込んで自分の人生観を考えるのも
内職?!生活の鉄則ですわ☆

だってほとんどお金かからないですもの^^

でもでも見逃した方、
ぜひぜひこちらで
リベンジしてみて下さいネ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.06 00:54:55


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.