281581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の金曜日、はるママちゃん親子とサトコちゃん親子と
○本○ヒルズ辺りに子連れヨガに行って、
そのままはるママちゃん宅に初お泊り会♪

ママたちは夜中三時までワインを飲んで盛り上がり、
今日の土曜日はみんなで幕○のコ○ト○&
日○で子供遊ばせて来ました~!!

サトコちゃんが教えてくれた日○は、
お子ちゃまたちが遊べる広場&
その広場前にお子ちゃま見ながら全商品半額のカフェがあって
なかなかお薦めのスポットでした~^^

駐車場も無料だし施設も広いし、
授乳室も完備してるから快適でしたよ~^^

場所を知りたい方々は
個人的にメール下さいネ^^

そうそう、昨日、夜中三時まで盛り上がったのは、
はるママちゃんお薦めの
よく当たるこの占い
ネットでやっていたからなんですね~^^

この占い、ほんと当たっててビックリ!!

内職?!生活にのっとり、ネットの無料診断でやったんですが、
ぜひぜひみなさんもやってみてください☆

結構当たってます♪

それで、私の性格診断のところに、
たまに『ボヘミアン』的な爆発がある…うんぬん…

ってあったんですね~!

三人とも一瞬???

なので調べてみちゃいました^^

『ボヘミアン』とは…
世間の型にはまらずに、好きなように生きている人、という意味なんだそうです☆


一般的には、あまり好意的にとられることのない言葉であり(笑)、
そのような生き方の事なんですが、
「世間の型に、はまらない。」という意味で、
好意的にとらえている方々もいるんだそうですよ☆


へ~!!!

私、やっぱり当たってるかも!!

すずのすけを知っている方々、どう思いますか~???^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.27 01:44:31


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.