281571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、子連れでエアロの日でした^^
雨にもかかわらず、19人のママたちが参加してくれました☆
みんなすご~い!!
改めて、子連れでもみんな運動したいんだという
強い願いを感じました☆

参加してくれたみなさまどうもありがとうございました^^
また一緒に汗かきかきしましょうね♪

そうそう、昨日、産後のヨガ仲間ママ友、Mさんに
とってもステキな子連れで旅情報をゲット♪

大学友人のキョンちゃんは、
土曜日のブログのコメントで
ホノルルの写真を載せてくれたからまたまた旅行熱が浮上!!

そして今日、サトコちゃんともMさんの情報の話で盛り上がっちゃいました☆

その情報とは…

クラブメッドでございます~♪

みなさんはご存知でした??

ではでは、Mさんが教えてくれた情報を教えちゃいます^^
(Mさんありがとう♪)

クラブメッドとは…

フランス発祥のバカンス村で、世界中にあるのですって~!!
日本には、北海道と沖縄にあるのだそうですよ☆


オールインクルーシブ
(旅行代金に航空運賃・宿泊費・全食事・スポーツ代・ドリンク代等が含まれている事、
ホテルの中で楽しめて、しかもそれが無料なのだそうですよ☆)で、
色々遊べるプログラムがあって、何をやっても良いし、何もしなくても良いのですって♪


2才からは、子供向けのプログラムがあって預ける事も出来るんですって~^^

へ~!!

しかも、ベビーーウェルカムで赤ちゃんのサービスがついていると、
それも無料になるのですって~♪


すご~い!!

全体的には割高な旅なのですが、
子連れの、特に赤ちゃん連れの旅行には
結構良いかも…^^

これなら、同じような赤ちゃん連れのママ&お子ちゃま仲間で行けるね~!!って
サトコちゃんと盛り上がっていた訳です☆

あははは^^

仲間同士旅行ならボーナスは使えないっ!!

さあ、旅行代貯めるぞ~!!

同じように子連れでの快適な旅行を考案中のママさん方、
ぜひぜひ参考にしてみて下さいネ^^

ちなみに、旅行代金が貯まるまでは、やっぱり
このアイテム
イメージトレーニングしようかな?!^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.02 23:45:12


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.