281558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、マイミクれおんちゃん親子と
いつも仲良く遊んでもらっているサトコちゃん親子とはるママちゃん親子といっしょに
『子連れでかなり楽しめるステキなホテル』に行ってきました~!!

さあ、みなさん、そのホテルはどこだと思います??
このホテルでございます^^

今日もとっても楽しい1日を過ごせましたわ^^
企画予約等してくれたれおんちゃんはじめ、
サトコちゃん、はるママちゃん、色々ありがとうね!!

また食い倒れツアー行こうね♪

このホテル
まず駅の前にあるから超楽チン♪

さらに、子連れで楽しめるバイキング
子連れでも安心のホテルの部屋になっていて
おまけに11Fが子連れで宿泊のエリアになっていて
かなり案感激でした~^^
(この11Fの部屋の閲覧会でもあったのでバッチリ部屋を見てきましたよ^^)

ちょっと詳しく説明しちゃいます^^

感激その1『子連れでバイキング』

このレストランの広さもかなり広いので
ゆったり食出来ました^^

さらにキッズルームがあるので
飽きちゃってもその部屋で思い切り遊ばせる事ができます^^

そして、バイキングの量、種類も豊富♪
大好きなケーキやカフェラテ、何ばいおかわりしたことか…。

そして内職生活にはかなりステキなお値段♪

なんと2100円
居心地が良すぎて、結構食べまくったのに…
ありがたや~♪
11時30分~15時まで3時間30分も滞在しておりました☆

子連れでバイキングだけでもかなりおススメで~す!!

感激その2『子連れで安心のホテル』

なんと、ベッドと床の差がほとんどないのです!!
おまけに11Fで見晴らしグッド!!

ミルク用のお湯がいつも適温で供えられているし、
離乳食用の食器等も備えられているんですよ~^^


素晴しい!!

この夏休み、子連れで宿泊したいと思っている方々、
ぜひぜひ参考にしてみて下さいネ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.30 23:12:52


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.