281575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の夜は、ダンナにわっ君を預けて
めちゃくちゃ久しぶりに飲みに行ってきました^^
(午前様寸前に帰ってきたくらいです…)

飲んだ仲間は、元会社同僚のマイミクあやたろうちゃん、
Kちゃん、Mちゃん、Rちゃんの計5人♪

この方々とは、同じく今日来られなかった15ちゃんの京都平安神宮結婚式などなど
数々の遊びもいっしょに楽しんできたので
話がかな~り盛り上がり、あっという間に時間が経っちゃいました♪

また飲もうね^^

そうそう、その数々の話の中で面白い情報をゲット!!

この地域にある某有名なHランドには、
この暑さも吹き飛んでしまうくらい一気に涼しくなれる場所があるんですって!!

それは…

『巨大おばけやしき』

この前、1時間以上かかってようやく外に出られるくらい
大きなおばけやしきという事で、
ギネスブックに載ったそうですよ~☆

そして…

話を聞いただけでもぞっとしちゃいましたが
とんでもないおばけやしきみたいです…。

この地域にあるHランドは、
もちろん、子連れで遊びに出かけるにはおススメの場所である事は確かですよ~☆

でもこの巨大おばけやしきには
大人も途中でリタイアしちゃうくらい怖いおばけやしきなんですってぇ><

出口前の最後の関門では
友だちとおばけやしきに入っても、
1人ずつにされてしまうんですって~!!


こわ~い!!

この暑い夏休み、少しでも涼しい場所に行ってみたい方々、
ぜひぜひ体験してきて下さいネ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.02 00:49:55


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.