281195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.27
XML
カテゴリ:お菓子、料理
あははは、2日ぶりのブログです。
一昨日は雑用がいくつかあって時間的に書くのを断念><
昨日はわっ君寝かしつけたら朝までグッスリ><

なので書いてなくても一応無事です☆

一昨日木曜日は、
午前中→ベビースイミング振り替え
お昼→はるママちゃん宅で同じくスイミング仲間のママさん2人とご飯を食べ、
14時半頃から→わっ君といっしょに調査の仕事へ


昨日金曜日は、
午前中→子連れでエアロのレッスン(かなりの雨の中来てくれたママさん方ありがとう!!)
午後→一時保育にわっ君を引き取りに行ってから雨で外で暴れさせてない事がかわいそう→
    ということで急遽同じ区のママさんのおばこなまはげちゃんとごらちゃんと
    私の大好きなキッズカフェへ^^
    (おばこなまはげちゃん、ごらちゃん急なのに遊んでくれてありがとうね♪)


こんな感じで最近過ごしております☆

なので、今日土曜日は、家族でゆっくり♪
(午前中はパパにベビースイミング振り替えでわっ君とプールに入ってもらいましたが^^)

それでテレビを見ていたらおもしろい番組を発見!!

今、ドーナツブームで行列の出来るドーナツ屋さんが増えているそうです!!

なかでもみなさんご存知の
新宿に1号店がある『クリスピークリームドーナツ』

先日、銀座に2号店が出来たのですが、
なんと最大3時間待ちの行列だったそうです!!

ひえ~!!!

プランタン銀座地下にも、
焼くドーナツを売っているドーナツ屋さんが行列を作っているのに、
目と鼻の先ぐらいの距離に出来たクリスピー2号店が
3時間待ちのお店なのがすごい!!

なぜこんなに大人気なのか…???

1、オープン2ヶ月前から銀座有楽町あたりのオフィス街で
  無料で出来たてのドーナツ18000個を配って宣伝したとの事。


2、本物そっくりのディスプレイ用ドーナツを数百個作り、
  営業終了後、店員同士で箱詰め接客のロールプレイングをして
  少しでもお客様をお待たせしないように努力している事。


以上がおおまかな人気の秘密みたいです☆

すご~い!!!

まだわたくしめ、お店に行って買ったことがないので
もう少し下火になったら行ってみようかなぁ~^^

あっ今日、台風ですごい大雨暴風だったけど
こんな中でも行列作ったのかなぁ…。
(知っている方いましたら教えて下さい^^)

そうそう、たくさんドーナツ食べても
見事に体型が細くなっていくこのアイテムを持っているので
安心安心♪

このアイテム
継続的にやり続けているのですが
ほんと見事に2週間ほどで
お腹周りの産後の皮が締まってきてカラダも丈夫になったようなのです☆

気持ちの問題か?!と思っていたのですが
ばあばはじめはるママちゃんにも
締まってきたと言われて有頂天~!!

こんな毎日お出かけのスケジュールをこなせるのも
カラダの調子を整えてくれるこのエクササイズのおかげなのかな?と
思い始めたこの頃。

ピラティスと共におススメエクササイズ間違いなしでございます☆

ドーナツはじめ美味しいものをたらふく食べたいと思っている方々、
ぜひぜひ参考にしてみて下さいネ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.27 23:55:38


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.