281160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、

午後→英会話ミネルヴァに行く
夜→起業セミナー(最終回)に行く
の後、朝の3時半まで覆面調査の調査書を仕上げていた為
当然ブログ更新できませんでした><


しかも昨日はさらに午前中から近所の母親学級ママ仲間の
おかんちゃん、こえみちゃん、ひーこちゃんらと
○千住散策ツアーにも出かけるはずだったんですが、

なんとっ!!
火曜日に行ったキッズカフェに
大事な大事な手帳をなくして探しに
もう一度行ったので、散策ツアーはなくなくキャンセルしたのです><

ううう…。みんなごめんね><

幸い、手帳はありました☆
しかもそのキッズカフェではなく、
お店が入っている大元のお店のサービスカウンターに
届けられておりました♪

駐車場に落ちていたようです。

そう、ワタロウの大のお気に入りの手帳♪
持たせていたのですが
どうやら落としていて
わたくしめ気が付かなかったようです><

手帳の中身に社員登録証が入っていたので
大騒ぎになったのですね><

見つかってすぐに別の場所にしまいました♪

大事なものは子供に持たせるな~とは
このことです☆
勉強になりました、ハイ^^

小さなお子ちゃまお持ちのみなさま、
お気をつけて下さいませね☆

そうそう、おかげさまで起業セミナー、
全5回、行く事ができました~^^

たくさんの出会いがあり、刺激があり、
とてもとても充実した5日間でした^^


先生からも、わたくしめのやりたいことについて
色々アドバイスしていただいたので
次のスッテップに(まずは今年中は勉強)行くつもりです☆

最終回は、みなさまの事業プランのプレゼン
くじ運の悪いわたくしめはなんと1番に発表でした><
緊張しましたよ~☆

みなさまの案ってほんとすばらしい!!!

しかも確実にそれぞれ成長しているっ!!

じっくり聞いた2時間15分で
あっという間でした☆

みなさまありがとうございました~^^
またいつか会いたいですね~♪

それで、中にそれって何??という物が登場したのです☆

『ベロタクシーって何??』

知ってますか~??

わたくしめは全然聞いたこともなかったので
早速調べちゃいましたよ~♪

ベロタクシーとは、1997年にドイツで開発された
高性能な自転車タクシーとその運営システムのことなんですって~☆


ベロタクシーは、ヴェロタクシーやVELOTAXIとも言うそうですよ☆

Veloとはラテン語などで自転車の事なんですって~!!

へ~!!

ここに画像が載せられなくて残念なんですが、
どんなものなのか見たい方は
ネットで調べてみて下さいネ♪

わたくしめ、このベロタクシー、
ひょっとしたら、愛知万博で
ダンナさまと乗ったことあるかも…。

なかなかおしゃれですよね~^^

さてさて、本日は、

午後→子連れでエアロの宣伝に近所の保健センターの育児サークルに行った後、
夕方→わっ君を一時保育に預けて調査の報告に会社へ♪


という予定でした^^

会社帰りに○千住で単身お茶して帰ったのですが、
夕方のラッシュってやっぱりすごいですね~!!

そんな中、ママ友サトコちゃんが欲しいと言っていた
このアイテム
着ている女性が前を通り過ぎました~^^

このアイテム
やっぱりステキでした~☆

人気なのも納得です^^

今年の冬のアイテムをまだまだお探しの方々、
ぜひぜひ参考にしてみて下さ~い^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.16 00:49:56


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.