281515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.25
XML
カテゴリ:女性、主婦と仕事
今日は、やるつもりはなかったのだけど、
せっかくお誘いがあったので
またまたデモンストレーターのお仕事に☆

でもでも今日は、時間はあっという間に過ぎたけど
自分で工夫して楽しく仕事が出来なかったのです><

なぜなら…

この地域の方々、試食を
1人何個も食べちゃうので
試食が追いつかず、
声かけする間もほとんどないくらい
ずっとずっと試食を作っておりました><

う~ん><

わたくしめはおしゃべり好きなのよね~。
人と会って会話できる仕事じゃないとダメだと
再確認しちゃいました☆

そうそう、もうすぐやっと読めちゃうけど
マイミクあやたろうちゃんから教えてもらった
女性の品格
お昼に読んでいたら
またまたタメになる情報が♪

この女性の品格は、
結構色々女性としてのタメになる事が書いてあって
勉強&自分磨きになるんですよね~♪

それで、この、人と会話できる仕事なのに
会話があまり出来なくてモンモンとしていた
このわたくしめの状態にピッタリの情報だったのです☆

それは…

『笑う事で病気になりにくいカラダになる』んですって~!!

笑いはNK細胞(ナチュラルキラー細胞)を活性化し、
免疫力を高めてくれるそうです。
(女性の品格より)


わたくしめ、出産してからは、たびたびママ友や友人たちから
体力があってなかなかダウンしたり熱出したりしないと言われていたのですけど
その理由がわかりました!!

わたくしめ、よく大きな声で
一目もはばからず笑うのです^^


面白い事や楽しい事があると
大笑いしてます^^


この笑いが日に日に気付かないうちに
わたくしめの免疫力を高めてくれていたのね!!

なるほど~!!

そこに救世主が登場!!

試食の仕事の終了2時間くらい前から
我がダンナ様とわっ君が
お客様になりすまし
試食を平らげてくれたので
大笑いして終わりましたとさっ♪

あはははは^^

最近体力が低下してるなぁと思っている方々、
これから冬に向けてお金を使わずに
内職?!生活で体力をつけたい方々、
ぜひぜひ参考にしてみて下さいネ☆

あっ女性の品格を調べていたら、
このアイテム
見つけてしまいました^^

おもしろそ~♪

ぜひぜひこちらも参考にしてみて下さ~い☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.26 00:14:10


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.