280830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はまたまたベビースイミングに行ったり等で
1日あっという間に過ぎちゃいました☆

なのに元気で過ごせちゃいまして^^
さっきまでハチミツ&クローバーとボンビーメンの2本ドラマ見ちゃいました^^

小栗旬君カッコいい♪

さてさて、最近今までよりももっとパワーがあふれてきた感じがするのですが、
ハッピーマップ効果の他にもう一つやり始めた事があります^^

それは、
天然パワーストーンで作ったブレスレットをつけ始めた事♪
なのです☆

こちらもまた、マイミクでカラーセラピストのあずさんが
作ってつけたら懸賞に当たったり色々良いことがあった♪との事だったので
またまたあやかろう!!ということで
H宝石店のオリジナルブレスレットを注文したのです^^

こちらのお店では、
ネットで自分の好きなパワーストーンを
自分の好きなように配置して申し込むと
その通りに天然のパワーストーンで作って送ってくれるのです^^


配置等を作成する時は、常にパワーストーンの意味が表示されますし、
10項目以上の、例えば恋愛運とか勝負運などのパーセンテージ、
かかった金額を表示してくれるので
自分の好きな予算で好きなパワーストーンのアクセサリーができます♪


わたくしめは、あえてあずさんと一緒のブレスレットで注文♪
こんな感じで仕上がりました^^↓
ブレスレット

みごとに全部違うパワーストーンで作ってみました^^
なのでかなりエキゾチックで明るい感じのアクセサリーになってます^^
はるママちゃんに見せたらわたくしめらしいと笑っておりました♪

ハッピーマップに関連して
このアイテム
内容も少し実行に移しているので
パワーをほんとにたくさんもらっちゃいますよ~♪

ちなみに、

パワーストーンとは…
持つ人の気持ちに応え、その願いをサポートしてくれる心のお守りなんですって☆

なので、パワーストーンの必要性もその気持ちの強さに比例するそうなので
身につける時にはそれぞれの石の意味を常に前向きに意識付けると良いんですって☆


なるほど~!!

でも種類が多いのでなかなか覚えられないと思いますが、
付けているだけでパワーアップした感じがしてますよ~♪

気分的にかなりパワーアップしたい方々、このアイテム同様
ぜひぜひ参考にしてみて下さいね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.16 00:47:30


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.