281180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.08
XML
カテゴリ:お菓子、料理
今日は、マイミクoyoちゃんと同じくマイミク順ちゃん宅に
遊びに行きました^^

順ちゃん宅には出張エアロも行かせて頂いているので
素敵な素敵なおうちに住んでいるのはすでに承知しているのですが、
児童館並みにおもちゃ等も揃っているので
お子ちゃまたちがほとんど勝手に遊んでくれて
ママたちは結構おしゃべりを堪能出来ました^^

さらに…

以前レシピもこちらで紹介させて頂いたのですが
お料理がとっても上手でたくさんのご馳走を頂いているのです♪

今回はこんな感じでした→
順ちゃん料理

すご~い!!
しかも素晴しく美味しかったです^^
いつも美味しいのでほんと素晴しいですよ~☆

今回もすごく楽しかったです^^
また遊んでね♪

そうそう、色んな話で盛り上がったのですが、
中でも疑問だったのはまだ解決できず…
(2人とももう少し待っててね☆)

それでそれに関係して
柳宗理さんの話になったのです☆

柳宗理(やなぎむねみち)さんとは…??

日本を代表するインダストリアルデザイナー
(工業製品のデザインを手がけるデザイナーのこと。工業デザイナーと同義)、
テキスタイルデザイナー
(服飾またはインテリア(乗物の内装を含む)用途のテキスタイル(布地・織物)を
デザインするデザイナーのこと)の一人。


ユニークな形態と意外な実用性を兼ね備えた作品が多い。

海外ではSori Yanagiと呼ばれており、
国内でも「そうり」という発音で呼ばれる事が多い。


(以上ウィキペディアより参照)

なるほど~♪

そうりさんじゃないんですね~!!

そうそう、oyoちゃんはこのアイテムを大絶賛しておりましたよ☆

このアイテムは、
とってもシンプルなんですけど使いやすいみたいです☆

ぜひぜひ参考にしてみて下さいネ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.09 08:55:48


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.