281178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.13
XML
カテゴリ:お菓子、料理
今日はうれしいことがいっぱい??!!

ワタロウ侍、まだ咳と鼻水が出てるので今日は本当は、
サトコちゃんとはるママちゃんと
マイミクゆっこちゃんのお宅に遊びに行く予定があったのですが、
泣く泣くキャンセルしたのです~><

が、しかし。。。

耳鼻科に行こうとしたら
ゆっこちゃん宅に行こうとしていた
サトコちゃんとはるママちゃん親子にバッタリ♪

さらになんとサプライズが~♪

手作りバレンタインのプレゼントを
ワタロウ君、直接頂きました~♪

こちらでございます~→
かなちゃんはるちゃんバレンタインチョコ

ありがとうね~!!^^

さらにさらに…

英会話に行って、夜はダンナ様にワタロウ君を預けて
結構恒例の元会社同僚仲間との飲み会へ…

またまた久しぶりに寒いのに人人人であふれかえる
○宿へくりだしました♪
おおお~ネオンがまぶしい~!!

そして、マイミクあやたろうちゃんの発案により、
女6人の宴なのに
なぜかバレンタインのプレゼント交換会~♪


わたくしめが当たったプレゼントはこちら→
めめちんバレンタイン

我が家には本当にありがたい
チョコ菓子の詰め合わせでございました^^
プレゼントの主殿、ありがとう!!

さらにさらに…

メンバーのKちゃんが、なんと全員に
手作りクッキーをくれました~♪

かなり上手でがんす!!
こちら~→
かんちゃんクッキー

Kちゃん、ありがとうね~!!

本当に嬉しい限りです~^^
本番の前夜祭で盛り上がっておりますぅ^^
さてさて、わたくしめはダンナ様とワタロウ様に
何をあげようかしら。。。?!

でもでもきっとわっ君は歯磨きタップリしないといけませぬ。。。
食べさせたくはないけれど、
やっぱり本人だから少しあげなくては…。

早くこのアイテムが使えるようになれば
歯磨きもっと快適に出来るようになるかなぁ~♪

おっと、実家のばあばもこのようなアイテムを使っていたっけ♪

わたくしめも買っちゃおうかなぁ~☆

歯磨き作戦練りたいママさん方、
ぜひぜひ参考にしてみて下さいネ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.14 01:12:15


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.