280924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさまお久しぶりです!!

最近、わっ君の断乳卒乳や、宅建の勉強等色々ありまして、
夜早く寝てしまうのでブログ更新できなくなっております^^

ちょこちょこっと書ける時に書いていきますので
その時は遊びに来て下さいネ^^

さてさて、急に書きたくなった理由はひとつ!!

とうとう本日21日祝に、マイミクおかんちゃんと
念願だった

『花より男子ファイナル』を観にいってきました!!

ドラマパート1、2観ていたわたくしめにとって
ファイナルを観にいかないなんていうことは
ありえないっつーの!に匹敵するくらいな感覚だったので
おかんちゃんと早めに計画を練って
それぞれお子ちゃまをダンナ様に預けて行ってきました!!

もう本当におもしろかった!!

ドラマのファンだった方々には
かなり面白かったのではないでしょうか?!

巷の噂どおり、ぞ、続編が観たい。。。(笑)

本当は花沢類君が観たくて行ったのに
観ると道明寺司が好きになってしまうのはなぜ???

おかんちゃんと言ってたのですが、
きっと道明寺司のまっすぐした気持ちに感動しちゃうんでしょうね☆

つくしちゃんもかわいかったぁ♪

つい先日マイミクあゆみりんさんから
嵐のDVDをもらって観ていたのですが、
嵐のステージパフォーマンスもすごいです!!

なので両方しっかりこなしてしまう
松本潤君もすごいなぁと思いました☆

そうそう、内容には深く触れませんが、
ステキな事を映画では言ってましたよ♪

夫婦って。。。

お互いの夢の中にお互いの事が入っているっていうのが
夫婦なんじゃないかって☆


早速わたくしめのダンナ様に夢を聞いてみましたが、

わたくしめ…「ねえねえ、○○くん(ダンナ様)の夢ってなあに?」
ダンナ様 …「。。。ない。。。」
わたくしめ…「え~!!ないってなによ~!
       家族がいつまでも仲良く暮らせるようにとかないの??」
ダンナ様… 「あっじゃあそれで!」


お~い!!!ありえないっつーの!(笑)

映画から帰ってきたその足で
マイホームの打ち合わせに行ったのですが、
ローンの金額につい
(道明寺家にしてみれば、どうってことない金額なのになぁ)
と思ってしまったのはわたくしめだけでしょうか?(笑)

さ、順番は逆になりましたが、
おかんちゃんにこのアイテムを借りて
もう一度花男にはまろうっと♪

わたくしめのようにもう一度花男にはまってみたい方、
ぜひぜひ参考にしてみて下さいネ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.22 11:52:43


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.