280930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさまこんばんは!

もう寝なくてはいけないのに。。。
最近ハマっていることがあります。

それは…

キスマイの玉森くんのDVDを観ること♪

もちろん内職生活ではママ友がコピーしてくれる
DVDが基本ですが((^▽^))

でも玉森くんのお母様、なんと!
わたくしめの一個年上という超衝撃な事実があるのですよね。。。(O_O;)

つまり、玉森くんのお母様、17才の時に
たまちゃん産んでらっしゃるのです!

素晴らしいです☆彡

そこまで遡ると、年齢麻痺してきます。。。(-^〇^-)

あんなにカッコイイたまちゃんも


これをずっと背負ってきたんですよね!!

あー玉森くんに会いたーい(*´∀`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.05 01:25:01


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.