021816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかやるから^^

いつかやるから^^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エル〓

エル〓

カレンダー

お気に入りブログ

ばぎのひっそり赤石… ばぎさん
俗・不埒な赤石三昧 くあ☆どらさん
BISの中でTOPを目指… バジ |ω@`)さん
まぁとりあえずしーふ はずみ車0902さん

コメント新着

エル〓@ Re:あけましておめでとうございます^^(12/31) >fss7777さん あけましておめでと…
fss7777@ あけましておめでとうございます^^ 本年もよろしくお願いします^^ ブレイ…
エル〓@ Re[1]:らっすとぉこんてにゅう~♪(12/03) >すすっきさん 更新サボってたらコメ…
すすきの@ Re:らっすとぉこんてにゅう~♪(12/03) 忙しくてINする時間が減る一方。 でも、ち…
エル〓@ Re:ん・・・(12/03) >fss7777さん 僕のライフはもう0で…

フリーページ

2013年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



仕事の方がしばらく安定してて平和だったのですが

先月末からまた夜勤出るハメになりIN時間が激減しております・・・

夜勤出てた人が辞めてって人数が足りなくなったので仕方ないのですがGvに参加できない日も多くなるのでやはり夜勤は出たくないヨネ

 

 

 

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ・・・・毒・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!

 

 

 

 

 

 

別冊マガジン.gif

 

ばぎさんがブログに書いてた漫画に心当たりがあったので聞いてみたら合ってたでござる!

 

まだまだマイナー雑誌の別冊マガジン

僕が好きだった作家がこの雑誌で新連載を始めるという事で創刊から買ってるんだけど目当ての作品のほかにも面白い物が多く今も愛読しております

早くに連載終わっちゃったけど嵐の伝説とかかなり好きだったなぁw

ステマ効果が大きいんじゃないかと噂されてる進撃の巨人(アニメ化するよ!)もあるし皆も別冊マガジン読もう!

 

 

 

 

とまあステマはこれくらいにしてRS

 

 

 

 

 

先日鏡が一つ成功しましてそれにより付け焼刃ではありますが

ずっと目標にしてたダブスロ3フレ12本を達成することができました!ワーイ

ダメ計算はまだしてないのでどれくらい違うのか分かりませんが秒間ダメは少なからず上がるのでは無いかとおもいます!

 

駄菓子菓子、首に速度LV2なんて物を出しやがってくれちゃったので

装備変更しなきゃいけない部分がごろごろ出てきました^q^

 

うーむ、せっかく最終装備にちょっと近づけたと思ったのにこれにより一気に遠くなっちゃいましたね・・・

これが出たおかげでTダメ武器&THP導士でも3フレいける(たぶん)のは恐ろしい

というよりそもそも赤鯖に速度2首は出たのだろうか・・・

 

まあ装備改良するにもどうしてもお金がかかるのでしばらくは金策がんばろう

 

 

 

何事もマイペース!

 

 

では簡単だけどまた次回( ゚x゚)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

おまけ 

 

 

 

檻の中.jpg

 

日々珍獣館

 

定休日:不定休

 

入場料

大人:100G

子供:50G

ひやかし:1兆G

 

※エサは与えてください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月18日 13時22分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.