922627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもゆらゆら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.04
XML
カテゴリ:我が子の幼稚園♪
今日は兄ちゃんたちは遠足
その間ママたちは学年全体で謝恩会の練習でした~!
朝8時過ぎに出て行って子供たちが帰ってくるまで。



今日は弟くんも姫ちゃんもパパさん預けて行ったので
とって~も身軽な参加!
でもでも、なんかいつもチョロチョロしてる2人がいないと
なんか手持ち無沙汰て気もして・・・☆



練習が終わって1時間くらい時間があったので、
友達とみんなでお茶しに行っちゃいました!
そういう時間、普段はなかなかもてない私。
それだけでもなんかとっても新鮮な気持ちでした(笑)



兄ちゃん、とっても興奮して帰ってきましたよ♪
楽しそうにいろいろ話してくれました。


*    *


そして明日は!
私と弟くんと2人で電車に乗ってDATE!!
先月兄ちゃんと2人で出かけてきて、今度は弟くんと。
幼稚園の入園の小物も買いたいし、
新聞屋さんにもらった水族館のチケットがあるので♪


兄ちゃんは夏休みに実家に泊まりに言った時に
私の母と2人でその水族館に行ってるので、
今回は弟くんと行ってきます☆



毎日弟くんと一緒に過ごしているんだけど。
姫ちゃんがいない、2人でのおでかけは本当に久しぶり。
どんな一日になるか、これまたとっても楽しみです♪



家族皆でのお出かけはいつもしてるけど。
ママと2人で、パパと2人でって、独り占めできるし
特別なんですよね~。親にとっても。



3人いるからこそ、こういう時間もこれからもどんどん
作っていきたいね、って話しています♪



サイトMAPサイトMAP ←ぽちっ☆




ハリーポッターと炎のゴブレット 

4月21日発売!!
 予約受付開始しました~☆ 





今回のDVD発売は今までとちょっと違う☆
最初から2種類の発売です。



ハリーポッターと炎のゴブレット(本編のみ)
20%OFFの¥2,383(税込)


ハリーポッターと炎のゴブレット 特別版
20%OFFの¥3,183(税込)




先着予約得点で『ハリーポッターと炎のゴブレットの6色ボールペン』がもらえます☆




*    *


そしてそして、楽天ブックス、3月9日までキャンペーンやってます☆
女性の方のみですが、女性の皆さん、チャンスですぅ!


500ポイントもらえるキャンペーン




楽天ブックスで¥5,000以上購入すると、
¥500分のポイントがもらえます♪


※こちら≫の専用ページで申し込みをしないと
キャンペーン対象になりませんのでお気をつけください☆





↑このキャンペーンで、前から買おうと思っていた
図鑑を買うことにしました!(入学のお祝いもたくさん頂いていますし☆)



しょくぶつ     こんちゅう     きょうりゅうとおおむかしのいきもの


しっかり中は本屋さんで見てきました(笑)
子どもにも分かりやすい説明で、
小さい子でも興味も持ちやすい内容になってます。


毎日公園に行く春休み。
草花や虫を、子供たちと一緒に図鑑で調べて行こうと思ってます♪



あ、恐竜は兄ちゃん弟くんたっての希望(笑)
我が家はフレーベル館の図鑑のNATURA(ナチュラ)シリーズで
今後もそろえていこうと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.04 22:03:15
コメント(10) | コメントを書く
[我が子の幼稚園♪] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

幼稚園を知りたい方へ


幼稚園、なぜ行くの?


幼稚園見学に行く前に


幼稚園見学に行こう!


2年保育?3年保育?


お弁当と給食 どうなの?


ママ同士のお付き合い


幼稚園の行事


幼稚園の面接


入園までにできるといいな!


入園までに間に合うかな?


『幼稚園』とは?


入園面接☆A幼稚園の場合


制服採寸♪・・・サイズは?


2年保育?3年保育? 2


お弁当と給食どうなの?2


幼稚園の面接 2


入園までにできるといいな2


1人でできるコツ☆上履き編


1人でできるコツ☆上着編


1人でできるコツ☆靴下編


1人でできるコツ・ランドセル編


幼稚園ママの知恵袋☆


上履き洗いのお勧めの方法


男の子の水着の紐はゴムに!


水筒紐で痛くならない方法


幼稚園の手紙の管理方法


候補園の運動会は行くべし


急な集金に困らない!


ティッシュを落とさない!


入園・入学準備を始めよ♪


名前付けにおすすめ!


かわいい収納あれこれ


ランドセル対応レインコート


手作りの為に!布・ミシン


ランドセル選びのポイント


電動鉛筆削り


我が家が決めたランドセル


入学の時に机を買う?


我が家が決めた机&椅子


椅子はどういう形がいいの?


デスクマットいろいろ


価格帯別ランドセル


防犯ベルのおすすめは?


価格帯別学習机・イス


ロフトベット・2段ベット


無地の文房具☆


キャラクターで探そう♪


就学時検診って何するの?


入学説明会1 入学までに


入学説明会2 準備する物


ランドセル到着しました!


ママのフォ-マルな装い


子供用フォーマルな装い


コサージュ探していました


コサージュ届きました!!


図鑑を買いました~!


おすすめの上履きは?


こんなの知ってた?!


RSウイルス感染症


アデノウイルス感染症


下の前歯はズレて生える?


ご利用なさる皆様へ


サイトMAP♪


子どものレゴ作品♪


レゴ作品アルバム その1


レゴ作品アルバム その2


プロフィール

みたーじゅ

みたーじゅ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.