153016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

西洋ミモザ・私の日常

西洋ミモザ・私の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

西洋ミモザ

西洋ミモザ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

サイド自由欄

2015.08.19
XML
アンティークでまとめたチェストの上の空間に

何かが欲しいなぁ・・と思っていました。

IMG_5805.JPG



あれこれ探している時、素敵なお店にバッタリ

『KOZLIFE』

シンプルなのに、すごく存在感のあるキャンドルホルダー

ひと目で気に入ってしまいました。

でも私はアメリカにいるので、買い物が出来ない事に気づき・・号泣





諦められず、何とかこっちでも取り扱いがないかと探し回ったら

ありました、ありました!大笑い どこでも人気なのですね〜

私が見つけたサイトは 北欧のライティングを扱うお店でした『 Lumens.com』






北欧の雑貨はいつ見ても素敵。ただアンティークも好きなので

お気に入りのものたちと ケンカしないかな とちょっと不安

でもでも、こういう時の閃きや ドキドキする感覚は 大事にきらきら

チェストの上がNGなら 寝室の壁に設置したいとも思っていたので




お迎えしました 〜〜〜♫

IMG_5882.jpg


こんな風に入ってました

IMG_5884.JPG


おお・・思ったより大きめ

IMG_5883.JPG





マステで仮止め → 高さを見ながら位置決め → ピンを打ち・・

IMG_5907.JPG





やっぱり良かった!

IMG_5906.jpg




壁に揺らぐ光が何ともいえません

IMG_5931.JPG




DANSKの緑のキャンドルホルダーにも灯りを入れてみました

IMG_5910.JPG




まっ昼間に大喜びで付けたので、光が弱いけれど・笑

IMG_5909.JPG


大満足です ぽっ



 
 ちょっと新しい事にもチャレンジ

 参加してみました。宜しくお願いします
 (我が家に咲いていた西洋ミモザです)
   ⬇︎
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  バナー作り楽しい・・笑
  訪問ありがとうございます

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
 
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.20 13:34:25
コメント(0) | コメントを書く
[ほどほど、時々こだわり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.