153011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

西洋ミモザ・私の日常

西洋ミモザ・私の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

西洋ミモザ

西洋ミモザ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

サイド自由欄

2015.08.22
XML
カテゴリ:趣味のよもやま話
だいぶ前の事なのだけれど 昔の駄菓子入れのねこ瓶を手にいれた。

カ?ラス1.jpg

(この写真は 前の家に飾ってあった時のもの)




まぁるいフォルムと ゆらゆらのガラス アルミの蓋の質感 3拍子



ひと目でやられてしまったので・笑 うっかりして大きさを考えずに



買ってしまったのでした( 超言い訳 ⬆︎ ねこ瓶6個もあれば、想像つくだろうに)






船便で壊れないか心配したけど 無事でよかった(← 私のものってそんなんばっか)

IMG_5971.JPG


6個のスタッキング姿は やっぱり壮観・・!!

今は暖炉のそばに置いてあるけど いい感じ





IMG_5970.JPG



このままでも 絵になるなぁ( ← そんな私を 家族はまたかという顔で見てますが )








そういや ねこ瓶って、ねこが丸くなった姿と似ているから


この名前が付いたのだとか・・どれどれ、丸くなんないかな









     丸く・・・まる〜〜く・・・・

IMG_6098.JPG


     でた!   香箱座り d( ̄  ̄)



IMG_6099.JPG


     たしかに 形が 似てるかもww



猫のこのポーズは リラックスしてる証拠なので・・・ おっとり顏





なんでもない事かもしれないけど・・・・ 面白い発見だった(満足) 

    






訪問ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


気に入ったバナーをポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.23 06:28:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.