008833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの秘密のブログ

わたしの秘密のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

フックン63

フックン63

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Freepage List

Headline News

2012.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わたしがおすすめするインスタント焼きそばは、北海道民の心の味「やきそば弁当」です。

かつては北海道限定発売だったのですが、現在ではときたま東京のコンビニなどでも見かけるようになり、東京在住の元道民としてはうれしい限りです。

やきそば弁当の特徴は、とりたてて個性のないスタンダードなソース味の麺に申し訳程度の野菜、そこに彩りを添えるふりかけ、そして麺をもどしたお湯で作るスパイシーな粉末スープです。
これら全てがベストマッチで、どれかひとつ欠けてもやきそば弁当の満足度は大きく変わってしまいます。

確かに麺自体の味は普通と言えますが、長年食べてなじんだ味は舌に強く刷り込まれ、他のやきそばでは満足できなくなっている身としては、やきそば弁当のおいしさは何物にも代えがたいのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.10 13:29:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.