202157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 20, 2005
XML
カテゴリ:テンプレ製作
**ivh**

今日は最近作って無かった
シンプルなテンプレを作ってみました。

こちらにあります。

気に入って頂けたら何よりなんですけどね
っていってもかなりしょぼいな。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ところで、話は思いっきり変わりますが、
旦那の妹がこの前帰ったときに
「にほんごであそぼ」を見ながら

神田山陽って元CHA-CHAの
松原桃太郎なんだって!


って言ってたんですが、本当??
(ノ゚△゚)ノびっくり!!

そんなことここには書いてないよ!

ちなみにここに桃太郎載ってます。

似てるって言われれば似てるけど、
似てないような・・・。
誰か教えてくださ~い!!
これを見て、アホな私を(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
な~んて突っ込んだりしないでね
いまだにちょっと信じきれない私です。
そんな噂聞いたことありました?

**たった今デマであることが判明!!すみませんでした。**


新しいフリーページ見てね♪

tenntoumusi new

子供を連れてのお出かけに

外出時のお食事・水分補給


line

もう順位なんか見たくないわ!!
でも、やっぱりよろしくお願いいたします


人気ブログランキング


up redテンプレ作ってみました。


テンプレ配布始めました。


Lillinilsbabyフレアーレギングス(リーフ柄)
Lillinils
ムチャチャアヒルキノコRパーカー
muchacha
あひるレイヤードT ラフ&チープ
Laugh&cheap






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 20, 2005 07:09:13 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.