202630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 10, 2005
XML
カテゴリ:強烈お父さん
**ivh**
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

今日は北九州の父と母が遊びに来ました。
しん君は普段ほとんど家族としかいないので、
なかなかみんなに慣れなくて困りました。
反対に遊びに行く分にはそんなこと無いんだけど。
うちの父は来月念願の白内障の手術をすることになって
ビールを断つ決意をしました。
ビール飲むためにサウナまで行って体重コントロール
してる父が!!
(透析してるからもともと辞めたほうがいいのですが・・・。)
来年は妹も結婚するし、今年中に手術できて良かった
・・・のですが、今日なんだか変なことを言ってました。

トモコ(妹の名前)の結婚式では
カラオケ歌わなくてはならないからな。


これを聞いたときには何を言ってるのか分かりませんでした。
私が

新婦の父なのに歌うの??

って聞いたら当たり前だって。
どうせ誰も聞いてないんだから歌わなくてもいいじゃない
と母も問いただしていましたが、聞く耳持たずでした。

(;´д`)トホホ

このほかにも勝手にある計画を立てているのですが、
これは妹にバレました。
でも、妹はかなり喜んでいたそうです。
太鼓の持ち込みは禁止だって言われていたのにも
かかわらず、勝手に父さんがホテルに交渉して
戸畑(私の実家のあるところ)の祇園太鼓に
来て貰うことになったそうです。
妹に言うと怒られるからとみんな内緒にしてたのですが、
本人も喜んでるというのでホッとしました。

あるめいだ(あいばーほん)のハイクブログ
辛口批評待ってます。
友人の「ありやー」のも見てくださいね。
私の川柳のコメントから友人のページに
入れます。彼女は量産中です。

今、お小遣いゲットサイト紹介のフリーページ作ってます。
まだ途中ですが・・・。
お小遣いGETしませんか??

みんなで「24」見ましょう!!

24シーズン4
コレクターズBOX予約受付中!!



ウェブリングも加入してます。


24union banner


tenntoumusi newマクラーレンのテクノがこの値段って
かなりお安いと思いません??

ここのバナーがあったので・・・。
女の子の憧れ?




line

もう順位なんか見たくないわ!!
でも、やっぱりよろしくお願いします。

人気ブログランキング

新設のランキングです。皆さんも是非参加してみて下さい。

ikujibloglank


up redテンプレ作ってみました。


テンプレ配布始めました。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2005 03:40:23 PM
コメント(24) | コメントを書く
[強烈お父さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.