202607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 11, 2005
XML
カテゴリ:強烈お父さん
**ivh**
2005 11 11


昨日は皆さんからの心温まるコメントで嬉しかったです^^
しん君は今日は機嫌もよく、今はお布団で本を真剣にめくっています。
明日また病院なので、また行ってきます^^

本当は父さんの白内障の手術のことを書くつもりだったのに
しん君の気管支炎でかけませんでした。
父さんは火曜日に白内障の手術をしたのですが、
最初は日帰りだって聞いていたのにいきなり弟から

お父さんが入院することになったから

って電話が・・・・。
だって、日帰りだったのでは??
何で入院になったのか聞くと母さんも弟も口ごもるから
心配になりました。そんなに悪かったのか?と
で、水曜日にお見舞いに行くとお父さんのベッドの上にある
計画表に

水晶体落下

って書いてあるのです。
そうか・・・手術中に父さんの目から摘出した水晶体を先生が
落としてしまったのね。
ってこれ医療ミスじゃないの??
お部屋代の15000円は払わなくていいって言われたそうですが、
普通病院側のミスで入院するんだったら
全額負担するもんじゃないの??
皆さんだったら交渉する??私はするかも。

本日新作UPしました。テーマは「ホリエモン
あるめいだ(あいばーほん)のハイクブログ
辛口批評待ってます。
友人の「ありやー」のも見てくださいね。
私の川柳のコメントから友人のページに
入れます。彼女は量産中です。

人気blog ranking ikujibloglank

テンプレ配布始めました。
ユニカまちぼうけロンパース ブラウン
ユニカまちぼうけロンパース ブラウン
かわいいですよね~。
私はUNICAは男の子は着れないって思ってたけど、
これなら男の子でも女の子でも(≧∇≦)b OKって思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2005 05:13:54 PM
コメント(9) | コメントを書く
[強烈お父さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.