201834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 28, 2006
XML
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
2006 03 28


今日また雨降ってます!!
そのうえ寒いのでもうたまりません。
もうすぐ4月なのにそんな感じが全くしません。
桜も咲いてるんだよね?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 実感持てません。

昨日、6インチのアルバムを作ってると日記に書きましたが
タイトルを入れて一応の完成です。
SBやってる人の日記を読むとスタンプとかツールに
お金をかけてる人も多くてとてもついていけません。
だから今回はあまり飾りはつけずに頂いたリボンを
生かすようにしました。

mini album

タイトルのところはもっと色があってもいいなって思ったので
今度(いつのことになるかは不明)専用のチョークを買って
色をつけてみたいと思います。

PIデコレーティングチョーク グリマー
↑こういうやつね。
いつ買えるかしらε-(´・`) フー

今回使ったのは
だらんちゃんからもらったリボン

バジルブラウンバニラ
バジルブラウンバニラ

バジルブラウンフォーン
バジルブラウンフォーン

です。



写真が長持ちするように配慮されたアシッドフリーとよばれる
製品を使って写真を残しませんか??
下手なアルバムに保存するよりもよっぽど長持ちするんですよ。
台紙に写真を並べるだけっていう方も実際にアメリカにはいるようです。
みなさんもお子さんの写真を長持ちさせるためにもせめてアルバムは
アシッドフリーのものにしてみませんか??

わくわく・アルバムビスタイプ<ナチュラル台紙>
わくわく・アルバムビスタイプ<ナチュラル台紙>

これに写真をのりで貼るだけで写真が長持ちするんですよ^^
スクラップブッキングは・・・って方はこれだけでもいいから
やってみませんか??お子さんが大きくなっても
キレイな写真が残せます。

トンボ スティックのり消えいろPit N(サイズ中)乾くと無色になるブルーののりで、塗った部分が...

貼るときはスーパーでも売ってるこれで十分です。
これもアシッドフリーなんですよ。

今日の作品をもっと大きな画像で載せてます。
jugemブログでは趣味のこと書いてます

あるめいだ(あいばーほん)のハイクブログ

ぞうさんのはんこもまた作ったのを載せてます。
Photo BBS設置しました。
皆さんの写真も待ってます( ´艸`)ムププ


人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。
あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンも出場に意欲を見せてるそうで嬉しい限りです。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2006 03:35:07 PM
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.