202617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2006
XML
カテゴリ:強烈お父さん
**ivh**
2006 05 30


そうそう、すっかり忘れてましたが、
妹の披露宴で父さんが勝手に一人で進めていたびっくり計画が
あると以前日記で書いたことがあったんです。
妹が知ったら怒るかもしれないので、黙っていなさいって
父さんからクチ止めされてたんだけど・・・。
でも、あっさりその何ヶ月かあとに妹にはばれてしまったのですが。
でも妹はとっても喜んでいたそうです。
時間的にちょっと厳しいから太鼓なんかは入れないでほしいって言う
会場側に父さんが勝手に電話して、交渉してたんだもんね。
普通は考えられないんだけど。。。
それは私たちの地元のお祭りの「戸畑祇園」の太鼓の演奏を
呼んでくれたってことなんです。
実際地元の戸畑の人でもなかなか戸畑祇園は来てくれないそうで、
そのうえ、北九州ではなくて、福岡まで来てくれることなんて
なかなか無いそうです。
だから、私もとっても見れてよかったんですよ。
戸畑の人は祇園といえば戸畑祇園のことを言います。
北九州全体なら小倉祇園のことを指すみたいなんだけど。
一緒に披露宴に来てた、母の友達も戸畑の人なので、
二人でまん前に陣取ってバシャバシャ写真撮りまくってました。

父のもうひとつの野望の
「披露宴でカラオケを歌う」
(多分五木ひろしの「契り-part2-」のつもりだったんだろうな。)
というのは達成されなくてよかったわ。
だって、花嫁の父が歌うってないよね??
妹の披露宴ではカラオケは無かったので救われました。
(´▽`) ホッ

P5270063.jpg
↑戸畑祇園の太鼓演奏中。
身内なのに一番前にかぶりつきで写真撮りました。
ちなみに、しん君はとっても喜んでいて、将来有望です。
いつか山笠担がないかな??
みんなに「さすが戸畑の子」って言われてました。
半分は熊本の血が入ってるんだけどね。

今日はこれから保体部OBにあってきます。
こんなことしてたら来年部長にでもなりそうで怖い・・・。

jugemブログでは趣味のこと書いてます

お待たせしました。母の日川柳応募作も載せてます。
あるめいだ(あいばーほん)のハイクブログ

ぞうさんのはんこもまた作ったのを載せてます。
Photo BBS設置しました。
皆さんの写真も待ってます( ´艸`)ムププ


人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。
あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンはメンバーに入らなかったみたいです。悲しい。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2006 11:01:58 AM
コメント(22) | コメントを書く
[強烈お父さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.