201982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 24, 2006
XML
カテゴリ:テンプレ製作


普通の日記はこちらです。

今日、やっと新しいテンプレートをUPすることができました。
私のお得意(??)のシンプルテンプレートです。
使うのも簡単なので是非使ってみてくださいね。

日記用テンプレート22

これとおそろいでぷちアフィリ用(命名だらんちゃん)も作りました。

ぷちアフィリ1

ぷちアフィリの場合はトップでも日記のテンプレと組み合わせてもいいですよ。
この日記のテンプレートと組み合わせるのがおススメです。
他の人のテンプレと組み合わせたい場合は

必ず、私と相手の配布サイトさん両方の了承を得てください。
その際は絶対*ivh*のリンクは外さないで!


私のテンプレとの組み合わせのときはリンクはひとつでかまいません。

2007年福袋予約リペイザン男の子D
2007年福袋予約リペイザン男の子D
来年の福袋の予約がもう始まってます。
ネタバレしてるので、安心して購入できるのではないでしょうか??
リペイザンけっこういいと思いません??



**ivh**





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 24, 2006 01:53:59 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.