463432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ivory iro-jiten 色・辞典

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/05/08
XML
カテゴリ:手作り

 昨日今日と今まで作りためてた布花やアートフラワー、プリザーブドフラワーで

いっきにいろいろ作ってます。まだ オレンジ系の布花がスタンバイ中なので

元気カラーオレンジでも 何か作りたいと思ってます。ひとつひとつ紹介できたら

いいのですが~とりあえず全体の感じと撮影済みの物から紹介します。

gorokuichi1

 

corsage2

 このコサージュはシンプルなかごバッグにも相性ぴったり♪

bag-corsage

blue-arengement

wheth1

 

 

ligtht-white-arenge

 

 では ちょっと今から病院に行ってきます。日曜の五六市まで

作品紹介が主な内容になりますので どうぞスルーしてください。

では いってきま~す♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/08 01:22:41 PM
コメント(2) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ivory0514

ivory0514

Favorite Blog

お弁当1週間 New! *yuzu**さん

早く買えばよかった… はちみつ522さん

いつものお手入れに… ひより510さん

お花、飾ります♪ moyatodoさん

a piece of knitting めぐやま*さん

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.