463713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ivory iro-jiten 色・辞典

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/04
XML
カテゴリ:手作り

 焦っております。久しぶりの更新になりました。

今週末、五六市にでるというのに制作もさぼっていたので

あたふたと先日から準備してました。

 やっと カタチになり始めたのを少し紹介させてください。

と言っても まだ 仕上げは出来てません。

 朝はこんな状態でした。(染めとコテが終った状態です)

goroku-6/10

 小さいマーガレット ピンク系 ブルー系 パープル系です。

 

goroku 6/10

 

 大きいマーガレットは淡いベージュ紫 と ライトグリーン♪

大きい方は 裏にワイヤーを貼らないとカタチが決まらないので

少々手間がかかります。

 margaret1

 

 これらと市販のアートフラワーをミックスして 帽子やかごバッグに

コサージュとしてつけて お店に並べます♪ゆかたにも

最近は帯にこんなお花をつけておられるようなんで

単独でコサージュだけでも各種おきます。

 今日も染めをやったのでそれもカタチにできたらいいのですが・・・

間に合うか微妙です・・・。

 

 6/10(日) 10時から4時  阪口医院駐車場 

         anzy ivoryで出店します。

         お天気もまだわかりませんが週間予報では

         大丈夫なんで遊びにきてくださいね♪

 

 日曜まで 更新ラッシュになりますがコメント欄閉めましたので

お気軽に見てもらえたら嬉しいです。 

          

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/04 06:44:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ivory0514

ivory0514

Favorite Blog

天候に左右されない… はちみつ522さん

連休明け moyatodoさん

庭仕事で始まり庭仕… *yuzu**さん

GWにやったことと値… ひより510さん

a piece of knitting めぐやま*さん

Recent Posts

Archives

2024/05
2024/04
2024/03

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.