【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

毎日、楽しく、祝い酒

毎日、楽しく、祝い酒

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

全て | カテゴリ未分類 | 日記 | プレゼント | オークション | 優雅 | 映画やドラマ、芸能人 | その他の酒のボトル(酒瓶)でインテリア | 買い物の感想 | ネコ雑貨・猫グッズ | おもしろ&微妙~な雑貨とか | 【健康】美容・ダイエット・便秘など | グラッパ酒ボトルでインテリア | 日本酒ボトルでインテリア | ラム酒ボトルでインテリア | 焼酎酒ボトルでインテリア | ウォッカ酒ボトルでインテリア | ブランデー酒ボトルでインテリア | ワイン酒ボトルでインテリア | リキュール酒ボトルでインテリア | ジン酒ボトルでインテリア | テキーラ酒ボトルでインテリア | ウィスキー・スコッチ酒ボトルでインテリア | イベント向けの酒ボトル、その他 | ビール酒ボトルでインテリア | ブランド・ファッション | 楽天企画…セールなど | 旅行・外食
2014.05.10
XML
テーマ:徒然日記(22680)
見た瞬間にビックリしちゃって、何を探していたのか忘れてしまったネコのバッグ。

普通、ねこバッグっていうと、キャラクターだったり、カワイイ!とか、可愛い…?とかのデフォルメされた猫のイラストだったり、猫の形だったりするのをイメージします。少なくとも、私は!

でもさ~、これ、リアルすぎじゃない?
しかも、メチャクチャでかい(笑)

インパクト大
ネコ顔バッグ


画像には「いつでも一緒に連れて行って。にゃーーーん♪」と書かれていますが、上目遣いで、今にも跳びついて遊ぼうと、ヤル気満々のようにも見えます。

街でこれ背負って歩いている人がいたら、思わずガン見しちゃいそう。
もうちょっと小さなバックだったら、あんまり気にならないと思うけど、このサイズだと仕方がないのです(笑)

このネコ顔バッグが欲しいと言われたら…?

ポーチ程度で我慢してくださいっ(笑)

ねこ顔バッグのシリーズにはポシェットポーチもありますので。
手のひらサイズのネコ顔ポーチならバッグに入っていても問題なし!

ヤダヤダやだ!!! バッグがいいんだーーー!
という場合は…

仕方がないなぁ。Mサイズバッグならどうだ?

なんとか許容範囲?
ネコ顔バッグ

ほかにも
・まんまるお目目のアメリカンショートヘアー
・目つきの悪い黒猫
・ご機嫌ななめのスコティッシュフォールド
などなど、別のネコ顔のデザインがありますが、上のネコたんが一番好みです。

それで…結局、何を探していたんだっけ?

かわいい雑貨のサイトはこちらのにほんブログ村 雑貨ブログインテリア・雑貨 人気ブログランキングにもいろいろあります。参考にどうぞ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.10 13:15:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.