【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

毎日、楽しく、祝い酒

毎日、楽しく、祝い酒

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

全て | カテゴリ未分類 | 日記 | プレゼント | オークション | 優雅 | 映画やドラマ、芸能人 | その他の酒のボトル(酒瓶)でインテリア | 買い物の感想 | ネコ雑貨・猫グッズ | おもしろ&微妙~な雑貨とか | 【健康】美容・ダイエット・便秘など | グラッパ酒ボトルでインテリア | 日本酒ボトルでインテリア | ラム酒ボトルでインテリア | 焼酎酒ボトルでインテリア | ウォッカ酒ボトルでインテリア | ブランデー酒ボトルでインテリア | ワイン酒ボトルでインテリア | リキュール酒ボトルでインテリア | ジン酒ボトルでインテリア | テキーラ酒ボトルでインテリア | ウィスキー・スコッチ酒ボトルでインテリア | イベント向けの酒ボトル、その他 | ビール酒ボトルでインテリア | ブランド・ファッション | 楽天企画…セールなど | 旅行・外食
2015.01.25
XML
ガンダムとかシャアザクとか、ガンダムって本当に人気がありますよね。

これはメルマガで知ったんですけど、「ガンダム型のシャチハタ」とか「ザク」の印鑑がある! ってオオオォォって思っちゃいました。

そして、今、予約受付中なのが、赤い彗星『シャアザク』だぁ!

ガンダムのネーム印スタンド
ガンダム、ザク
そして赤い彗星シャアザクが追加!

今までは普通の緑ザクで、レビューを見ると赤にペイントして自作シャアザクにしている根性の人もいるくらいだったけど、その人気モノ、シャアザクが新しく限定販売されます。

まぁ、良く見るとチャチなオモチャですけど。
おもしろさ優先という感じがします。

シャチハタの印鑑もガンダム・シャア世代も良い年した大人が使うものなんだから、もうちょっと重厚さとか高級感が欲しいよなぁ。プラスチック丸出しではなく…と。

そして、ずっとガンダムのシャチハタ印鑑と思っていたのだけれども、「シャチハタカバー」だと気付きました。

あーーー。
ちゃんとショップでも『ネーム印スタンド』って『ネーム印はついていない』ってしっかり表示されているのに、まったく気付いていませんでした。

スタンドですね。
ガンダムの印鑑ケースってことです。

ハハハ。
今年の初ショックかもしれません(笑)

ショップによってはネーム印つきも売っていますので、購入後サイズがあわないとシクシクするよりセットで買っちゃうのもよさそうです。

かわいい雑貨のサイトはこちらのインテリア・雑貨 人気ブログランキングにもいろいろあります。参考にどうぞ♪
にほんブログ村 雑貨ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.25 23:10:41
コメント(0) | コメントを書く
[おもしろ&微妙~な雑貨とか] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.