066074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

料理とインテリア

料理とインテリア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.18
XML
カテゴリ:料理・食べ物
ピッザ1今日は少し時間にゆとりが出て、ピザとコーヒーのランチを自分で作った。

ピザは、伊藤ハムの「ハムとソフトサラミ」の既製品とピーマン1個。













ピッザ2オーブントースターに入れて、冷凍ピザに合わせ、ただ待つだけ。
ピッザ3
















コーヒーは、届いたばかりのコロンビアベースのブレンド(豆)。
ピッザ4こんなに盛り上がると気分がよく、美味そうに感じる。
















ピッザ5ピーマンは、生協から届いた沖縄産で、ちょっと甘みが出てとても美味しい。
牛乳とてんさいオリゴは、北海道産。














二人分、締めて¥400足らずで、こんなにゆったりと君子欄を見ながら昼食が採れるとは、
生産者、流通業者の方々に感謝感謝である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.18 17:13:58
コメント(0) | コメントを書く
[料理・食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.