499047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛のワナワナ

愛のワナワナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007年03月16日
XML

    つっくしぃ~のこがっ はずっかぁ~っしげにかおをだっしますぅ もうすぐっ うるとらまーん めぇいびうぅ~すっ!

   
 違う!春だ馬鹿たれ!なんど歌い初めても、チビ首領がこう続けるのよ~、違う!

     
それにしても、こうもキャンディーズの歌を未だすらすらと歌えるあてくしの記憶力の素晴らしさ!未だ同じクラスのお母さんと子供のペアが間違ってたりするのに・・

      心の中でいつも神経衰弱気分、子供ひっくり返してこのお母さん!みたいなことを繰り返して、全問正解する前にクラス替え・・・・

    
4月からはチビ首領だって幼稚園、2つのクラスのお母さんと子供のペアを覚えろと・・・・?

    
 斉藤由貴の「卒業」だって歌えるのに・・・・(意味無し)

   そうそう、話は変わるけど、昨日ブックオフで月刊松山 千春 SAGA11を買ったのね、105円。おすぎとピーコの対談号で面白そうだったんで。

   そしたらその中に、フジテレビの菊間千乃宛の住所が書かれた、映画の試写状が!

   
出したのか出されなかったのか、関東圏に住んでるならまだしも、福岡の叩き売りの本から出てくるなんて面白いわよねぇ~

    映画は「マッリの種」http://theres.co.jp/malli/  2003年に公開されてるインド映画なのね。91年のガンジー首相暗殺事件に基づいて、自爆テロを起こすべく育てられた少女の物語・・

   
うへぇ・・・・見て見たいけど重いな~、っていうかないわよ、弱小ビデオ屋には。

    ハガキに「生命を実感する優しい映画です。是非観にいらして下さい」って、書き添えてあんのよ~。観たのか菊間!出したのかこのハガキの書き主!

    たまに遭遇する古本の書き込みって面白いけど、こういうのは初めて。いやいや、「月刊SAGA11」も面白いですよ、1冊ほとんどが、おすぎとピーコとの世相対談。それと松山千春の人生相談コーナー。

   濃い!濃いねぇ~、濃い中に重いテーマの映画ハガキ!この本のたどってきた道のりをちょっと想像しちゃう一瞬ね。



    

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月16日 14時50分40秒
コメント(12) | コメントを書く
[てまえ酒でごめんあそばっしも] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お口で溶けて手で溶… フッキー(ふぢ)さん
カエルの王様 カエルの王様さん
☆か~☆ つそゐてさん
MISS☆KFAのひとりごと MakiRinさん
This Is S… Suckyさん

コメント新着

mino70@ Re:からの~からの~からの~からの~(03/31) テレオペの仕事が多くて、結局座ってでき…

プロフィール

mino70

mino70


© Rakuten Group, Inc.