1307476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いわぴいのドラマ日記

いわぴいのドラマ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 3, 2005
XML
カテゴリ:ドラマ
甲子園のこと、春華ちゃん随分気にしてましたねぇ。やっぱり、比呂とひかりが幼馴染で距離が近すぎるって言うのが微妙なんでしょうね。怒るに怒れないし。高校生でまだ純粋で世界はあんまり広くないし、いろいろ気になってしまうんでしょうね。ひかりちゃんはひかりちゃんで、比呂と英雄の間でどうしても揺れてしまうし。結構魔性の女かもしれないですね。今日見ていて思ったのは、「義経」の静御前役、市川由衣でもよかったなあと。「HOTMAN」のときはきゃぴきゃぴした感じでしたけど、今回は切なさをうまく表現していたので、結構いける気がするんですよね。来週からも楽しみですね。若いっていいなぁ。本当にうらやましいです。

それにしても時間が過ぎるのが早いですね。H2って、あだち充の作品の中で最長編なので、1クールで話をまとめるのって大変だと思うんですよね。きょうは、2年の夏から選抜の優勝まででした。原作だとこの間にも結構面白い話が合ったはずなんですけど、それが見られないのはちょっと残念でしたね。英雄の目の話もちょっとしか出てこなかったし・・・。個人的にはH2はいろんなところに笑いと涙がちりばめられているので、もっと長いクールで丹念にドラマ化してほしいなって思うんですよね。

今日のラストでは、ひかりのお母さんがなくなりました。この辺のくだりはH2の原作では一番好きなところなので、絶対に見逃したくないですね。来週も楽しみです。

人気blogランキングへ
ブログランキングに登録してみました。よかったらクリックしてください。宜しくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 3, 2005 11:10:01 PM
コメント(14) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

いわぴい2513

いわぴい2513

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
テンプレートとアク… でめらら58さん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
Takara's Wisecrack 10wingsさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.