1307165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いわぴいのドラマ日記

いわぴいのドラマ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 19, 2008
XML
カテゴリ:ドラマ
 「こいつら馬鹿な主婦なんだから」という勝沼の台詞に思わず笑ってしまいました。(笑)でも確かに、馬鹿なゲームに参加しなければ4人ともこんな事件に巻き込まれることもなかったんでしょうけどね。貴子のきれいごとには辟易する部分も多かったですが、確かに馬鹿なことだったかもとラストでは思ってしまいました。

 それでも考えていたよりは軽めのドラマに仕上がりそうな感じでしたね。しかも番宣の映像だとみんながみんな派手な格好をしていたので、かなりゴージャスな感じのドラマになるのかと思ってましたが、実際にはみんな普通に主婦をしているごく普通の人たちでしたから。(約1名だけセレブもいましたけど・・・。)やっぱり女の人って着る服とお化粧で本当に変わってしまうものなんですね。

 夫の浮気と子供の反抗期に悩む貴子、旦那の監視が苦しげな真由子、財務省勤務の旦那に支配されているひとみ、ニートの息子と働かない亭主に頭を抱えるたまきと4者4様の問題がある中で、共通の友人である理佐子の結婚式で4人が出会うところまではよくある話だったんですよね。しかも、全員が気が合わないということでこれから先、友達になれるわけもないと思ったんですが・・・。

 理佐子が消えたことで、4人で彼女を探す羽目になってしまいました・・・。というか、結婚式を終えた夜に花嫁がいなくなりますか?ロス疑惑じゃあるまいし・・・。あ、だから事件なのか・・・。この失踪事件の裏には本当に何が隠されているんでしょうかねぇ?貴子が理佐子の留守電に残した「話し合い」をする内容がすごく気になります。しかも、捜索願を出した旦那がクローズアップされていることも疑惑の目を向けるところになりますね。事件なのか事故なのか、全くわからないママ動き始めたこのドラマ、最後はクリスマスにみんなの生活や何かに変化が起きて終わることになるんでしょうか?あまり期待していなかった分、楽しみな部分が多くなりました。それにしてもきれいごとを並べる貴子が、旦那の浮気に無言で暴れる様はちょっとかわいらしかったですね。鈴木京香の演技の新たな一面を見た気がしました。

人気blogランキングへ
週刊ブログランキング
TV Drama★Ranking
週刊ブログ王

ブログランキングに登録してみました。よかったらクリックしてください。宜しくお願いします。

ドラマ日記トップへ


Mの悲劇 DVD-BOX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 19, 2008 11:20:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

いわぴい2513

いわぴい2513

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
テンプレートとアク… でめらら58さん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
Takara's Wisecrack 10wingsさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.