213896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブ口グと言われても。

ブ口グと言われても。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おことわり。
 
 以下の文章は、あまりに下らないもしくはしょうもないのであなたの貴重な人生を数秒から数分虚しく浪費する可能性があります。

 それでも読みますか?
 (はい   いいえ)
   ↑ここをクリックしても何にも起こりません。

 趣味の一環、デジタルガジェット弄りネタを久しぶりに。
 ちょいとばかり値段が下がってきた動画が見れるビデオウォークマンを買ってみた。
 ビデオiPodまであるのに、買ってしまう所が比較調査をモットーにするユーザー的趣味だ。
 買ってまず最初に。
 USBでPC繋いで充電しましょう。もしくは専用充電器オプションを買いましょう。
 あの~アップルと同じことを書いてしまうのかぁ…
 いや、こちらは携帯電話・ZERO3・PSP用に流用がきくUSB充電形式の非常用バッテリーを装備してるから不都合は無いけどね。
 とにかく、今充電中。
 ビデオiPod用に録画しておいた動画ファイルを、そのままPCからこのウォークマンに放り込む。
 PC接続の際にPSPと同様にドライブ認識してフォルダを表示してくれるのはさすがにSONY。えらい。
 動画ファイルを入れるフォルダを間違えるとまずいけど、難なく動画再生に成功。サンプルとして入ってるスパイダーマンの予告編と並んで再生可能表示される。

 iPodより確かに軽い。同じファイルを再生も出来る。ちと画面が小さめなのが気にかかるけど、それは個人差。
 これから弄り倒していくつもり。
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2007 05:41:20 PM



© Rakuten Group, Inc.